記事詳細

パチンコ

牙狼大会稼働報告 復刻版

34 18

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

最近勝ちまくってるので調子にのってると自負してる壁です(・∀・)

今回は復刻版を打ちまして
2~やめをうち初めて


なーんにも起きず
投資46K目(・∀・)
733回転目
牙狼→天運
テンパイしてからの牙狼英霊群
役物なしで牙狼SPへ
魔界樹、青エフェクト(・∀・;)




からの
牙狼チェンジ(*´∀`*)
邪眼竜?だったかな
倒しました

キバにボコられました(´・ω・`) ラストボタンで復活 か ら の 一撃16連チャン取り切れず(・∀・;)

明日仕事だっつうの( ´。pωq。) 持ち越し出来ないじゃんか( ´。pωq。)

無事まくりましたwww 連チャンのやつは顔とか後ろ通ったおばちゃんとか写り込んでいたので連チャン数だけ載せました 投資46K(11500発) 回収15720発ヽ(*´∀`)ノ たぶん調子に更にのると思うけど 数日我慢してください(・∀・) ではみなさん アディオス(*≧▽≦)ノシ)) 写メ載るかな(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    乗ってるときは捲れちゃうんだよね(^-^)
    
    復刻版で16連とりきれずとはお見事です!
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ(*^□^*)
    
    閉店取りきれずチュカったのはもったい無いね
    (´Д`)
    
    でも捲れたので良かった
    (@゜▽゜@)
    
    この調子で記録更新狙ってね
    
    (`◇´)ゞ
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ぴいすけさん
    勝ちオメありがとうございます
    取りきりたかったです(´・ω・`)
    次も頑張ります
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    勝ちオメありがとうございます
    取り切れなかったのもくやまれますが、持ち越し出来なかった(仕事のため)のもくやしい(´・ω・`)
    最後の最後まで頑張ります(∩´∀`)∩おー
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    復刻ガロにゃん
    捲れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    16連チャン
    取りきれずとも
    すばらちゃ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    魔界樹からの
    邪眼竜チャンも
    弱いのに
    当たりさすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    調子にノリノリで
    ガンバってね!
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ゴッドイーターでも、MAXでも、ミドルでも負けた〜(>_<)
    
    悔しい〜(>_<)
    
    でも、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん(*´∀`*)
    勝ちオメありがとうございます
    復刻ガロで頑張れました
    取り切れなかったのが心残りですが
    そして、魔界樹から邪眼竜って弱いんですね
    ε-(´∀`; )フゥ あぶあぶ
    調子にノリノリ頑張ります
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    そう簡単には負けませんよ
    (ΦωΦ)フフフ…
    勝ちオメありがとうございます(*・ω・)*_ _)
  • 17. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    壁さん、勝オメ。
    
    とりきれずは残念でした。
    
    どこまで伸びたか確認したいくらいですよね。
    
    次は時間のあるときに。
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    きんちゃんたかさん
    勝ちオメありがとうございます
    かなり悔やまれましたが時間無い時に打った私が悪いので(´・ω・`)
    つぎは頑張ります

牙狼大会稼働報告 復刻版へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼復刻版XXの関連情報