記事詳細

パチスロ

休日の楽しむ稼働(*´∀`*)

33 21

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

本日行ったホールは地元からちょっと遠いところだけど客付きは良いところ

まずは10スロ

ゴッドイーター取られたのでコードギアスR2へ

投資1.5Kで中チェ降臨


ギアスラッシュならずもハイパービッグ+ARTゲットから頑張って撃破しまくり 途中ギアスリプからピース10個のる奇跡ww 自力で10戦までいったけど ピース1個だったので諦めてたら スザクに勝てました((´∀`*))

でもね ゼロレクイエム入りのエピソードとARTのゲーム数あったのに ピース1個も手に入らなくて バトルも負けたよ( ̄▽ ̄;) 期待値そんなないやろーとか思う(´・ω・`) まあでも一撃1106枚ゲット リベリオンチャンススルーしてやめ 投資1.5K 回収1000枚(10K) モンハン月下雷鳴 いろいろあった って言うか単発祭りで辛かった( ̄▽ ̄;)

唯一の見せ場ですwww 投資3K 回収500枚(5K) そんでゴッドイーター見に行ったけど 先客2人が粘ってる(  ̄ω  ̄ ) 他の台見てたら だいぶ前に出てたけど打ったことなかった トータル・イクリプス発見して着席 こちらは20スロ 打ち始め356~ 投資9K631チャンリプからビッグ からのART当選 駆け抜け(´・ω・`) 持ちコインでスーパービッグ ART当選ならずも すぐにスイカからビッグでARTへ コレが一撃1000枚ちょいゲット ART抜けて60ゲーム後に角チェからビッグ コレがまさかのARTゲット( ゜д゜) コレがレグやスーパービッグなども絡み一撃1200枚弱ゲットする(・∀・) 役物ガシャーンからのコレは素敵(*´∀`*)

ちなみにコレはレインボーです

トータル・イクリプスのみでこれ

頑張った(・∀・) て言うか楽しかった(・∀・) 元気出てきた 明日からまた仕事と稼働頑張ります それではみなさん アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    勝ちオメありがとうございます
    もう好きな台、打ちたい台だけ打とうと決めて勝てたので良かったです(*´∀`*)
    
    
    なかっちさん
    勝ちオメありがとうございます(*´∀`*)
    トータル・イクリプス面白かったです
    また打ちたい(・∀・)へへ
    頑張ります(∩´∀`)∩
    
    
    
    すっとんばしさん
    勝ちオメありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    楽しめたので大満足ヽ(*´∀`)ノ
    ガロは一応打って勝ったんですけど少なかったので載せませんでした(・∀・)
  • 13. ももちっちさん ももちっちさん
    壁ちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    やっぱり楽しんで勝つ♪
    
    
    最高だね♪
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、イーターは残念でしたね。でも、座る台、座る台で勝利して、楽しめたのは良かった。
    
    弟子は、このところ消化不良な稼動が続いていたのですが、楽しむと言う原点が欠けていたことを気づかせて貰いました。
    
    ありがとうございます。
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ももちっちさん
    やはり打つなら楽しまないと、ですね
    演出に一喜一憂してました(・∀・)
    
    
    
    仙人さん
    イーターは諦めて打ちたい台、好きな台で楽しむ方向にシフトしました(*´∀`*)
    いえいえ
    わたしも稼働は楽しめてないことも多いので
    コレは最大の課題ですけどね
    勝つ事は絶対必要ですが楽しむこともまた勝ちへの1歩なのかなって思ってます
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    悪魔のルルで
    低投資で中チェ
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちも
    ゼロレクでゎ
    ピース獲得なかなか
    できず、
    簡単に終わりまちた笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    親友スサくんの待つ
    イータ打てず残念だったけど
    楽しめて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    壁サンみたく
    わたちも楽しみながら
    またガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    ルルが貢げとギアス使ったけど
    ジェレミアさんにギアス解除してもらい、C.C.には中チェ貰えました(・∀・)
    ゼロレクイエム自体の期待値よりはそこまでに行くのにその枚数ぐらい出てるイメージですね(  ̄ω  ̄ )
    もうちょっと楽しみたかった
    
    楽しみながらを忘れないでファイト
    (∩´∀`)∩おー!
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃんチワ(・o・)/
    イーターは残念も
    スロやったら上手いね(о´∀`о)ノ
    明日からの仕事フェイ~(~▽~@)♪♪♪
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    こんにちわ(*´∀`*)
    スロ上手くないですよ(ヾノ・ω・`)
    打ちたい台、好きな台を乱れうちしてるだけです(・∀・)ふぇーい
  • 20. 心の助さん 心の助さん
    壁さん、勝ちおめです(^o^)/~~
    
    スロットわからないけど、好きな台で
    
    勝てて楽しめる(^o^)/~~
    
    良いよね~
    
  • 21. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    心の助さん
    勝ちオメありがとうございます
    打って楽しみながら勝つをモットーにしてますからね(・∀・)良いでしょ
    
    ふへへ(*´∀`*)

休日の楽しむ稼働(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。