記事詳細

パチンコ

昨日はわたしの稼働日でい( ̄∀ ̄*)イヒッ

28 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんにちは

昨日はお仕事定時で終わり
彼氏は遅番だったので入れ替わりで仕事に行ってまして
無性に打ちたくなったので会社近くのホールへ


1パチにあまり空き台なし

ウロウロしてたらエヴァ8甘発見
着席('ω')スッ

投資1Kで
緑保留、擬似2連、ロングリーチからの発展
第8使徒、金カットイン当たり(・∀・)

バトルモード即負け2連


持ち玉で当たり→即負け

をその後に3度繰り返し

5度目は2連越えて3連目で負けww
からの時短引き戻しバトルモード突入
負け→時短引き戻し→負け→時短引き戻し
を3回ループさせーのσ(´ω`*)

最終的に13連4267玉

そこから

49回転で当たり 5連

73回転で当たり 9連

42回転で当たり 単発

46回転で当たり 2連

61回転で当たり 単発

97回転で当たり 2連

41回転で当たり 13連

時短抜けて終了




なんとなくとってみた(*´∀`*) 合計で12683発でした 継続率60%でも時短引き戻しが多くて助かりましたε-(´∀`*)ホッ エヴァは楽しいね わたしの中では エヴァ始まりの福音が一番好きでした 最後のシ者も好きで 初のパチが最後のシ者だったので撤去されるその日まで打ちつづけてましたからなぁ エヴァのバトルタイプ 負けても出玉があったらエヴァXもかなり好きになれたと思う 出玉無しはやはり辛い(´・ω・`) 投資1K 回収12.5K残り貯玉 でした(∩´∀`)∩ワーイ エヴァ8のバトルモード中の最初の小競り合いで8回だけ叩くと内部勝利ならインパクトフラッシュ鳴らせるのは楽しいです 隣に嫌な客がいたら鳴らしてますけどなにかwww((´∀`*)) 最後のカットイン時もボタン押したりレバー引くとインパクトフラッシュ鳴らせるから2回鳴らすとうるさくてしょうがないっていうね。゜(゜ノ∀`゜)゜。 ではみなさん 暑くなったり寒くなったりしてますが 身体を大事に アディオス壁|ω≦)ノシ ※腰はだいぶ治ってきています(`・ω・´)キリッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    お身体悪かったの?(´・ω・`)
    お大事にやで
    
    だって写ってたら載らないのがほとんどなんだもんさ
    他の人も消してるやろ(´3`)ぶーぶー
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    おめっとさんです。
    
    私は今日負けました。30K。
    
    つまらん。笑
    
    久々の負けに凹む。
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    サックリコさん
    それはお疲れ様です(´・ω・`)
    
    負けると凹むしつまんない時ありますもんね
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、昨日は勝ちおめです\(^o^)/
    
    腰良くなってきてるんですね!
    
    良かったですε-(´∀`; )
    
    完全に治るまで、無理しないでくださいね(^_^;)
    
    アディダス(・Д・)ノ
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)エヴァ9で嫌がらせのようにインフラ鳴らしまくってた俺だよ(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)気持ちメッチャわかるわ!!
    
    
    
    (・∀・)にしても、出しますなぁ
    
    
    
    (・∀・)無理しちゃだめやで〜
    
    
      
    
    ア、ア、…アイーン(・∀・)ノシ
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    勝ちおめ\(^_^)/
    
    60%でも引きが良ければ続くもんね
    
    逆に
    80%あっても即落ちあるし( ̄▽ ̄;)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    勝ちオメ
    
    エヴァの甘デジは7まで全部2万オーバー出してる
    
    シトフタが一番面白かった
    
    エヴァ8からはほとんど触って無いんだよね…
    
    出玉少なくてハマリ深いイメージ
    
    いっぱい確定音鳴らして両脇に意地悪して楽しもう
    
    怪我も完治するまで無理しないようにね
    
    アディオス(=・ω・)/
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    勝ちオメありがとうございます
    腰はだいぶいい感じです
    もうそろそろで完治です(・∀・)
    
    
    チュカさんもですかwww
    ですよね、なんか鳴らしたくなる時がたまにあるんですよ(*´∀`*)
    
    
    しんたんさん
    勝ちオメありがとうございます
    確かに、それがエヴァXの即負けなんですよね
    (´・ω・`)ちくせう
    
    
    なかっちさん
    勝ちオメありがとうございます
    エヴァ6福音で初めて甘で4万発出した時はこんな出るもんなのかと驚きましたがwww
    確定音鳴らしまくって嫌がらせは嫌な客にしかしないようにしてますよ(ΦωΦ)フフフ…
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    甘チャンで万発over
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    パチもつょいね
    さすがでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    にゃんとなく撮った
    写メ♪イィでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    レイチャンのボディ
    ステキでする
    うんうん~
    壁サンみたくね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    勝ちオメありがとうございます
    パチはたまたまっというか打ちたいのを打ってるだけのんですがwww
    レイちゃんみたいなナイスバディじゃないのでですね(´;ω;`)

昨日はわたしの稼働日でい( ̄∀ ̄*)イヒッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleの関連情報


設置店舗(全国)