記事詳細

パチンコ

バイオ登場

28 0

MW26さん

ブロガーランキング:-位
どうもです。

ようやっと、秋らしいというか、涼しいような肌寒いような気候になりましたね。


大一商会さんから、バイオハザードが登場します。

パチスロでも人気機種ですし、パチンコ登場に期待してましたね(笑)


出ている情報を調べてみたところ、今現在の情報をあげていきます。


大当たり確率:1/399.6
高確率:1/40.76
カウント数:9C
確率率:81%
時短数:なし


大当り振り分け

【ヘソ入賞】
4ラウンド確変(電サポなしループ) 5%
4ラウンド確変(電サポなし初回のみ) 13.5%
4ラウンド確変(電サポ次回) 62.5%
4ラウンド通常(電サポなし)19%


【電チュー】
突然確変(電サポなし) 0.5%
6ラウンド確変(電サポ次回) 7.5%
8ラウンド確変(電サポ次回) 5.75%
10ラウンド確変(電サポ次回) 2.75%
12ラウンド確変(電サポ次回) 1%
14ラウンド確変(電サポ次回) 0.5%
16ラウンド確変(電サポ次回)ら63%
突然通常(電サポなし) 19%


あたりでしょうか。



継続率自体80%オーバーですが、時短がゼロである点に注意ですかね。


ヘソ入賞時は、電サポなしの潜伏状態もあるので、出玉面よりも電サポ状態に突入できるかが、割りとポイントになるかもです。


個人的にバイオハザードは、ゲームも映画もパチスロも好きですので、パチンコで出てくれるのは嬉しいです。


しかし何度も書いてますが、個人的に潜伏とか苦手ですし、ましてやMAXタイプなんて、ちょっと手が出しづらいですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

バイオ登場へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (感染 ver.(1/219.2)) 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))