記事詳細

パチンコ

初めて見ましたΣ('◉⌓◉’)

19 1

黒猫の彼女さん

ブロガーランキング:-位
本日の出来事

地獄少女にて、1ラウンド目アタッカーが開かない(-.-;)y-~~~

先にルートに玉も通してあるし、ラウンドが始まったにも関わらず、アタッカーが開かない⁈

呼び出しボタン押して2ラウンド目になるとアタッカーが開き店員さんに説明するも⁇

面倒だったので、即やめ。

何故かスーツ姿のお兄さんに呼ばれ、お店の人なのか?と思い、着いて行くと、一ぱちの慶次確変中を譲ってくれました(&#3665;>&#9697;<&#3665;)あっさり単発(´ー`)

過去にアタッカーが閉まらない事が一度有ったので、仕方ないかもですね(*´ー`*)ちなみに閉まらないアタッカーに入れると大音量で警報が鳴ります。物凄い悪い事している気分に成れます:(;゛゜'ω゜'):

かなりプレミアムな日でしたが結果プラスタバコ一箱でした( ´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    ミステリー、2回ですか、なかなか遭遇できないね。
    お疲れ様でしたo(^-^)o

初めて見ましたΣ('&#9673;&#8979;&#9673;’)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)