記事詳細

パチスロ

つかれまちた。

35 6

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は、朝一から、
5台中9番と抽選はずれたけど、
何故か、1番端台とその隣台が空席!
思わず端台をゲット!














これがなかなか当たらない。 4回当たりで、 最終天井近くまできたのに、 あと数ゲームで当たりやがる!(^_^;) で、今度やっと天井まで行ったと思ったら、 単発〜2連どまり(^_^;) 左のお隣さんも最初は出ては吸われの私とどっこいどっこいでしたが、なんとか当たりが引きやすくなり、 結果2千枚出して、 潔く撤収されました。 で、 あまり台を替わらないのが私の心情でしたが、 久々のスロという事もあり、 1番設定が良さげでよく連やボーナスも絡んでたので、 今、高確なんかな?と判断し、 思わずうつっちゃいました。 これが大正解!で、(⌒▽⌒) 始めは、またまた出ては吸われでしたが、 50G〜100G内でしたが良く当たり引くよーになったんで、ガマン強く打ってましたら、 やっと火を吹いて、 28連まで行って、 出玉は、なんとか4千枚近く出ました。(^_^;) しかしながら、 もうすぐ閉店のお時間となりましたので、 悲しいかな、 強制ストップ、 強制退場!になりました。(^_^;) 魂は、16魂と、 陰画消滅チャレンジを掛けたキバとの対決ボーナスとを、途中消化で残して、 あきらめ〜(T ^ T) あれを最後まで打てたら、 何枚までいけたかな? 6,000枚くらいは出てたかなあ? あと少しで終わりかなあと、思ったら、 またまたキバのボーナス当たって、 魂増えたり、 ばかり。(^_^;) 魂すくないのに、 必ず1〜2魂でバトル勝利(^_^;) なんか、Sammyだけに、 北斗スロ打ってる感じかなぁ〜(^_^;) 投資45,000円! 出玉というのか?約4,000枚弱ゲット! 回収69,500円! 収支24,500円!ゲットでちた〜(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    (*'ω'*)
    
    初打ち勝ちおめ(・∀・)
    
    良さげな台が空いて
    良かったですね(・∀・)
    
    ARTだけで2000Gオーバー(;^ω^)
    トータル何千G回したのかな??
    
    お疲れサマでした〜〜( ̄▽ ̄)
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    シュナサンおはよー~(о´∀`о)ノ
    チュカッタんやね~(^o^;)
    4000枚でたんやねガロのスロも
    なかなか爆発力あるのかな~(・ω・)ノ
    勝ちおめ(・∀・)ノ
  • 3. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    カピタン、ありがとう(⌒▽⌒)
    もう久々に開店から閉店までメシ食わずにいてたから、疲れて疲れて、肩がパンパン!(^_^;)
    もう何G回したかなんてわかんない。(^_^;)
    アサタン、意外とよく一発勝利が、多かったから中々魂が減らず結構連チャンしたかな?
    28連だっけ?魂もさいこうで24個溜まったかな?
    しかしながら、一回一回の出玉が少ないので中々たまらない感じでした。
    やっぱパチのほうが、一撃ドカーンが多いかな?
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    タイトルから負けたのかと(苦笑)
    
    最後まで読めて良かったぁ
    (*^_^*)
    
    たまたま閉店まで打てる日でラッキーだったね♪
    勝ち乙
    (*^m^*)
  • 5. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタン、ありがとう(⌒▽⌒)
    ホントなら、
    いつものように、
    夕方、長女を送迎バスの停留所へのお迎えと、
    その後、
    次女を歯医者に連れて行って、
    というスケジュールだったのが、
    昨日は、雨で車は仕事で訪問介護に使いたいから、
    家内に預けたのがラッキーでした。
    が、
    閉店までになるとはおもわなかったので、
    少々おかんむりでした。
    昨日は朝パンとコーヒーだけで、
    昼抜きだったので、
    11時の晩御飯はお腹すきすきでした。
    あげく、家内に勝ったんなら、
    お金ちょうだいと、
    三万円取られちゃいました!(^_^;)
  • 6. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    オマケ画像!

つかれまちた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ牙狼-守りし者-の関連情報


設置店舗(全国)