記事詳細

パチンコ

今日は、飲み会!(^_−)−☆

88 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は、20時から部下のおばちゃんたちにご飯とカラオケおごる約束してたら。
待ち合わせ時間までパチに〜!(^_−)−☆
吉野の田舎の初パチ屋で新牙狼空いてればやろうかなと、思いきや。
三台しかなく流石に空いておらず、
しかも、2〜3箱くらいしか積んでおらず、
なにを打とうか模索してたら、
モンハンのパチが目にとまり、
着席〜、
開始109回転ところで初当たりGET!(^_−)−☆

しかーし、五連目でおばちゃんたちがもー店に着いたよ〜メールが来て、 あえなく当たりのまま撤収!(T_T) 店員さん電源切って通常に戻しちゃいますけどいいんですか?と念押し!(T_T) 後ろ髪引かれる思いでしたか、 飲み会誘ったのは僕なんで〜 仕方なく急いで換金して、 いざおばちゃんたちの待つ飲み屋へ〜f^_^;)

投資4000、 出玉6千発チョイ! 回収15800、 なんとか、今日おごる飲み代稼げて、 運良好と思うことにしました〜! 今日取りきれなかったのは、 次回の新ガロの当たりで返してくれることにしときます!と勝手な解釈!f^_^;) 因みに、おばちゃんたちは、俺より一つ年下です!f^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

今日は、飲み会!(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (EWN(1/199.8))