記事詳細

パチスロ

リングと蒼天(3)

16 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
取り敢えずの+収支で、気を良くした私は、何故かバットマンが気になってしまい着席してしまう

自分でもバットマンは設定うんぬんよりもヒキが大事な『自力特化タイプ(苦笑)』だと分かっていたが、当たる気がしたので打ってみる

しかし、やはり上手くいかないでアッサリ手持ちコインを600枚まで使い込んでしまう

ダークゲートチャレンジは2度スルーしてしまいヒキの弱さが露呈

でも3回目のダークゲートチャレンジでショートフリーズからARTに突入

しかしこの台の問題は初回で如何に上乗せ出来るかが勝利への最大のカギ

が、初回ART最後の方で何とか強チェをひくが何も起こらないで終了画面

ここでボタンが出れば上乗せセレクト

都合良くボタンが出て上乗せセレクトへ

しかし、ここでビックリ






何と10Gと300Gの二択というとんでもない選択を迫られる

凄まじいプレッシャー

向かって右の箱は300G

向かって左の箱は10G

ここは馬鹿正直に右を選ぶ

すると






+300G

これは私のヒキの話か? 

人は予め用意された好機に疑いを持ってしまい失敗をする

こういう時は正直に限る

なんとも都合の良い展開で、半笑いだったが都合良くいったのはここまでで、せっかくの300Gも生かせず終了

何とか使ってしまった枚数の回復には成功したが、続ける気は回復しなかったので移動する

次に座ったのはモンハン

ここに来て座るべき台ではない気もしたけど、気分的にスカッとしたかったのでモンハン

が、朝一から300G過ぎまでハマッてた台に座ったのが悪かった

ひたすらハマリ結局600G過ぎまで回すハメになる

難題の黄金魚ミッションをクリアしてのアイルービンゴで当たり青7


しかし、私はジンオーガ討伐率が低い

ぶっちゃけクルペッコより苦手な相手

で、仲間参戦も中盤辺りまでなく結局取り逃がす

天国にも見放されスカッとするどころか消化不良でモンモンとなる

手持ちコインも減りまくり良いとこ無し

で、更にヤケクソで

『こんな時は蒼天だ』

意味不明な事を思いながら蒼天の島へ

中途半端な回数の台には用はない、潔く天井を目指す気で座った500Gハマリの台

開始から650G過ぎまでは何も起こらずいかにも良くない雰囲気を醸し出している

続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

リングと蒼天(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。