記事詳細

パチスロ

リングと蒼天(2)

17 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
前置きが長くなってしまったけど、私の台は私の理想的な前半で特役→後半強襲無しで初当たりと初ラッシュの両方を上手くgetする事に成功

しかし、ラッシュは継続ならずの単発

で、井戸から貞ちゃんのはみ出しも無く終了

貞子無し天国に期待するもまるで天国を感じる挙動も無い

獲得枚数は微妙な300枚弱

300Gのゾーンを狙うにはかなり心細い

かと言って100Gで流すのも微妙

投資は2K…300Gのゾーンを抜けたら間違いなく10K程度の-収支

迷うぞ

しかし、朝一の挙動に確信をもって追撃することにする私[力こぶ]

やってやんぜ[力こぶ]

しかし、手持ちコインの吸い込みが早くて200Gも回さない内に追加投資を余儀無くされる

で、山場となる250Gを過ぎてハッキリ分かる挙動の変化

近いこいつぁ近い

赤文字セリフ

好機頻出

呪われた記憶へ移行

フェイクも十分に有り得るけど、今はそんなリスク気にしてる場合じゃない

とにかく信じろ

で、270G過ぎで貞子カットインで強チェ280Gキッカリで亡魂ゾーンと、冗談みたいな展開で300Gの解除の気配

しかし、冗談だったのか290Gで亡魂ゾーン失敗

くぅぅぅっ

意気消沈しながら最後に出した1K分のコインを消化する私

が、295Gでまさかの智子と雅美演出(赤タイトル)発生

この演出は4G継続

ギリギリ300Gのゾーン内

当てるいや当たる

根拠は無いがそんな気持ちで挑む[力こぶ]

ラストのボタンは大きいか?

はたまたデンジャーか?

運命のラストG






デンジャーボターーン

『きゃ~~~っ』

なんてドラマチックな展開

完全に諦めてた300Gのゾーン解除

これにはさすがに興奮しましたよ

連続演出からの直撃は好きなパターンだけど、先に亡魂ゾーン抜けてたからフェイクだと思ってしまってましたからね

で、待機中にショートフリーズ2段階で強チェ

シングル揃いからツルっと落ちてダブル揃い[力こぶ]

きたぜ~~~っ

と、この当たりとラッシュ13連+乗せ60Gで手持ちコインを一気に1400枚に増やす[力こぶ]

このまま一気に突っ走れと思ってたら14連目でチヅル+トンネルでまさかの終了

取り敢えず-収支を+収支に逆転出来たので、一旦リングは終了

続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

リングと蒼天(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。