記事詳細

パチンコ

リングと百烈(2)

19 2

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
さぁ、今日のビックリネタです

悲しいビックリネタですが、もしかしたら私以外にも経験ある人がいるかもしれないですが、私的にあってはならない事だと思ってるんで今日はマジメにビックリしました

では、参ります


『乱世モード中にヘソ保留で百烈ゾーン当選』

もうね、ビックリって言うか恥ずかしいですよ

えぇぇぇぇっ

私的に蒼天2以降、ST中のヘソ保留当たりもST扱いされるのがサミーの常識だと思ってたんで、これはショックでしたね

まさかの百烈ゾーンですよ

普通ヒキますか?

初当たり後に缶コーヒーを買う為に保留玉を全部消化しようとしたのが事の発端でした

たまに牙狼で余裕ぶっこいてるオジサンとかシステムに詳しくないオバサンがうっかりヘソ保留で当たっちゃって時短に転落してるのを見てたけど、百烈で食らう私もどーかと思いますよね

仲の良い店員さんも

店『あれ?さっきの4Rでしたっけ?』

私『違うよ、ヘソで百烈ひいちゃったんだよ[ドクロ]』

店『マジっすか』

私『マジっす[ドクロ]初めて食らったよ[ドクロ]』

ある意味プレミア級な出来事で、百烈でもヘソ消化なんかしてはイケナイって言う貴重な体験しましたよ

でもね、これは私のヒキか内部的にSTを引き継いでるのか分からないんだけど、77回以内できっちり引き戻してるんだよね

確か乱世中のヘソ保留での百烈ゾーンの後の詳細はサイトでも紹介されてないと思うから(紹介されてたらごめんなさいm(_ _)m)

皆さんも乱世中のヘソ保留には注意した方が良さそうですよ[人差し指]

ちなみに、この引き戻しをきっかけに12000発オーバーも出たんで結果オーライでした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    私も、牙狼finalで
    やらかしちゃった事ぁります
    引き戻しあっぱれデス( ^ω^ )
  • 2. りょりょりよさん りょりょりよさん
    私も百裂で同じ事なって恥ずかしい思いしました..

リングと百烈(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。