記事詳細

パチスロ

初打ち

47 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
初打ちしてきました

しかし、結果は-収支で、良い事が書けません

でも、取り敢えず『こんな感じだった』的な事は書きますね

まず、いつ当たるか分かり難いです

極端な話、当たりの軽さと重さを兼ね備えてるという感じですね

しかし、早い台だと100G以内で引き戻し出来てましたから、その範囲で背景が緑になれば、ほんの少しの期待はしても良いかもです

次に演出関係ですが、パチンコのチャンス目の連続(同一図柄バラケ)は割と熱い印象でしたね

基本的に4G継続で星が赤になれば何かしらSPリーチになりましたし、ハズレても近い内にSPリーチが来て当たりましたね
泡でも普通に当たりますし、魚群ならほぼ当たりました(パチンコの方も見習ってほしいです)

次にボーナス中ですが、偶数当たり、奇数当たり共に普通のナビ管理型疑似ボーナスです
若干ですが奇数当たりの方が賑やかな感じくらいの差です

確変平均連チャンは私の場合3~4回くらいですね

保留変化は間違いなく自力でしょうね

奇数当たりだろうがシャッターが閉まらない時はまるで閉まりません
閉まっても何も起こらない時が多いです


確変の継続しても上乗せ特化に行けないと寂しいボーナスです

出玉に関しては、緩やかに登り詰めていく感じで数回の確変だとコインの少なさに目が点になりますし、確変終わったら続ける気になりにくいです

そもそも、天井非搭載な台なんで旨味がどこまであるか分かりませんね
天井がなければ天国モードなんかも無いハズですからね

現状から見て、初当たり確率での設定推測が良し悪しの判断材料だと思います(詳しい解析が出るまではこれが一番説得力があると思います)

私的には+-500枚程度を目安にヤメルか続けるかの判断をする方が良いと思いますね

見た目での状態把握が殆ど出来ませんし、ワケの分からない挙動からいきなり当たったりしますからね

良く言えば『いつでもチャンス』

悪く言えば『いつハマルか分からない』


そんな台です[人差し指]

私的に言ってしまえば

『一撃離脱』って感じですね

台自体は嫌いな感じではないけど不透明な出方は逆に怖いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ大海物語withT-ARAの関連情報


設置店舗(全国)