記事詳細

パチスロ

天井間際からの生還

63 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。また銭形です

今日は土曜だと言うのにバッチリ寝坊して、ホールに着いたのが、なんと12時[ドクロ]

もしかしたら銭形すら座れない状況になってたらどーしよー

そんな感じだったけど、なんとか空き台が見えたので接近

煙草無し

携帯無し

コイン無し

完璧な空き台

という事で着席する私

しかし、座った瞬間気付く

昨日の台ザマス

昨日ハリキッテくれた台に再び呼ばれたか?
今日も座れと言わんばかりであります

しかも、データを見ると、えらく中途半端なG数での空き台

12Gしか回ってないんです

どーした?挙動にビビッて止めたか?

或いはガックン確認しただけか?

とにかく、私的見解として

『朝一25G捨ては暴挙』

※個人的に25G前(出来れば直前)のレア役が契機で50G付近でのCZからの当たり経験多数

なので、あまり気にせず遊技開始[力こぶ]

すると案の定23Gで昇格ベル

で、前兆を経て

『ライトを点けろ!』

で、点灯成功

ヒーローチャレンジに行くと思ってたらサーチライトだったから、にわかに尻が浮く

で、このサーチライトも無難にルパンまで召喚成功で当たり

ほらね25過ぎても様子見るのが正解だわよ[力こぶ]

しかし、昇格無しのシングルスタート

まぁ、銭形の醍醐味は乗せだから、初回ライン数はあまり気にしない私

この強気が良かったか、直ぐに100枚乗せ

そのまま、獲得枚数を増やしつつラスト20枚で、本日最初の山場到来

『狙えぇぇぇっ!』

きました白7ナビ

でも背景は真っ青

揃わない気で目押しすると揃った


おぉぉぉっ

調子に乗って写メっても良かったけど、乗せがショボかったら恥ずかしいので、撮らず

でもすぐに後悔した私[ドクロ]

なんとこのゼニガターボがzeroまでいって、乗った枚数900枚

いきなり1000枚オーバー

でも、この乗せを最後に失速して終了

通常に戻って5G目にタイプラ発生

『ゲチェナを狙え』

要するに確定って事なんだけど、気になるのは契機

何もひいてないんですよ

しいて言えばボーナス終了直後に弱チェをひいてたぐらい

でも、当たりだから契機も要因もどーでもいいや

でもやっぱり昇格しないでシングル

微妙なテンション落ち

しかし、このシングルスタートは相当違った

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

天井間際からの生還へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台