記事詳細

パチンコ

初打ち

21 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
さて、攻殻好きな私としては、打たずにはいられないのはMAXになった

『SAC』

しかし、にわかに後悔しか今の所してません

とにかく当たらない

金関係の予告、チェック柄、疑似連、全てがシビアにそしてダメになってしまった感が強い

ついで、STになったは良いけど、これも逆にキツい

初当たりが思い反面、神速でSTも抜ける事が、まぁなんとも多い事

余談だけど、個人的にはMAXでSTな台は、ST中の赤系予告を的確に射止められないとスルー必至だと思っている分、この攻殻はアテにならな過ぎる傾向にあると思います

これなら、もともとのミドルな攻殻の方が夢があるな

ちゅー事で、ミドルに戻りま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)