記事詳細

パチスロ

初うちしてきました!!

9 0

稟桜ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんの評価があまり良くないんですが

私の感想としては、CZの試練の塔は

ステージを上げてACを目指すんですが

コインを無駄に使わせ感があります。

マジカルチャンスは15G固定なのと

AC確定した後は上乗せ分を獲得出来る

のが良いかな・・・と。

Aを昔打ってたので、AC終了後の

ラクダ頻発、ドット演出等来てる感は

楽しいです。

投資8本からACから駆け抜けからの

引き戻し~のSACで30セット継続

上乗せ310Gからの引き戻し9連

4100枚出ました。

周りの台も見てたんですが、ACに入れ

さえすれば引き次第であっという間に

ドル箱になる台です。

当たりが重いので財布に余裕のある方

向きです。

AC終了後の満月抜け後、ステチェン

しても様子を見た方が良いかな・・・と

何回かAC当選がありました。

掲示板見てて思うんですが

酷評するなら打たない。触らない。

情報の共有の場ですよね。


皆さん頑張って稼いで下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初うちしてきました!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)