記事詳細

パチンコ

俺の歌を聞け

47 0

夏樹フロンティアさん

ブロガーランキング:-位

ミドル歌スペックが久しぶりに13連しました。1番最近では9連でした 180回ほど回し、青→桜シャッター〜射手座疑似1回〜ウフフ、激熱よ〜オーラ赤?←曖昧〜ルカ白白歌行かず、ひやひやも当たる ラウンド中、クォーツピピピピないかあと思ってたら9ラウンドで作動。8ラウンドまでに作動しないと、通常かED昇格の経験しかない。9ラウンド昇格初かも デカボタンオズマでクォーター発展なしと、ミシェルでバジュラ勝ち4連 時短6回、モニターに映しますきた!ボタン連打持ってけきたー♪5Rだけど、フロモ継続だからまあいいか このあとは、クォーター2回←1回は復活当たりブレラ久しぶり。シェリルのこんなサービス復活なんてもっと見てない 破滅、ミシェル勝ち、ミシェル負け→ボタンオズマ救済、ルカ負け→ビンタ昇格も久しぶり 出玉なし確変と思ったら久しぶりのアルトボーナス。フロンティア中のバジュラスルーからのアルトボーナスもあるのか。ブレラが…もといぶれたがなんとか撮った ほぼ安心できる、フロンティア中に、鳥肌リーチの、宿命、覚醒みたいよね。今日はストーリーは破滅しかなかった しかしフロンティア中、100ハマリ〜120ハマリ〜210ハマリはさすがに呆れた 今日のミシェルは強かったな。バジュラ戦、いずれもトライアングルのCUもなし、勝ち→勝ち→負けるもオズマ救済→負け。4回中、3回勝てば充分強いよね。どうせ勝つならアルトも出してくれ。バジュラ戦のアルト、惚れるほどカッコいいんだから パチンコやってて思うこと、時短で当たった時の残りを、次回に持ち越したい
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

俺の歌を聞けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)