記事詳細

パチンコ

キン肉マンライト初めて打っての感想

10 0

ykbさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはか今日キン肉マンライトバージョンを打ちましたけど本当にライトバージョンなの?て思うくらいでしたよ。初当りは28000円使ってやっと当たりました。14000円取り返してやめました。あと14000円負けましたけどね。しかし厳しいなて感じましたよ。ゼブラ柄は2回出てハズレ....友情POWERゾーンと火事場のクソ力とアポロウィンドウロックリーチも1回は見たのに全部ハズれました。マッスルSTは突確からの突入ばかりでした。回転数も100超え正直厳しい台でしたね。4大激アツ演出が全部当たらなかったのは呆れました土曜日で賑わってたのに
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

キン肉マンライト初めて打っての感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。