記事詳細

パチンコ

本日(昨日)ヱヴァ11早速リベンジ成功?なのか〜?

13 2

ラックスドンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ、タイトル今日となってますが、昨日の稼働です。昨日5回ログアップするもまったく載らず、ここでもリベンジです(笑)
せっかく全回転とか写メ撮ったんですが全カットです(  TДT)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
これより昨日の稼働報告です。

早速リベンジに行ってまいりました。
今日は楽しかったです!

今日もパワパチとシンプルモードを設定し、いざ、昨日の台で勝負開始です\(^o^)/

まず回りは昨日より回らない感じ┐(-。-;)┌
ヘソは変わらないんですけどねぇ

0〜
22
38
61
80
106(5k)
131
145
163
167当たり15R
8.5k
エクストラ1回
3連(15R2回)
3800発

※赤保留とPフラ写メカット

初当たりは早めに、保ゼロからのいきなり赤保留(○_○)!!
からの変動中にPフラ鳴って一安心(だって保ゼロだったんで)
昨日の即通は回避し15R2回の3連
まずまずです。
ここから少しもくもく作戦( →_→)

106〜持ち玉
131
149
165
191
212(1250発使用)
239
269
290
304
322(2500発使用)
340
357
375
385
408(3750発使用)
411持ち玉消滅
411当たり15R
追加0.5k
確変中全回転1回
リーチ後砂嵐からプチュン全回転
カヲルディレクターズカット版を選択
3連(15R2回)
3750発

※リーチ書き換えレイ背景写メカット

回りは相変わらず微妙ながらも、持ち玉あったんで打ちきって、上皿も無くなったところで
追加投資しかけの最後の保留で疑似ってなんとリーチ書き換え演出
無事レイ背景に書き換えて疑似2でしたが当たって15R

※全回転カヲルくん写メカット

カヲル全回転を堪能
が、また3連

109〜持ち玉
131
158
169
191
221(1250発使用)
242
262
282
292暴走モード(2250発使用)
34678セグ5R確変(左上角始点右回り数え)
8連(15R5回)
105時短抜けヤメ
10557発(42.2k)

3連3連だったのでちょっと意地になったかな?
打ち続けたら本日も暴走モード突入
5R確変挟んで出玉あり7連でお腹いっぱい終了

最後の5R当たりのとき確変昇格演出の煽り(レバーを引く演出)があって、もちろんレバー出現しなければ昇格もないんですが、レバー出現したのに昇格スカとか、はぁぁ〜〜?と思いました。

結果的に昨日のマイナス全部は戻せなかったですが
まぁ勘弁してやるかなd(^-^)

通常回転652(時短後、電チュウで回った分は含まない)
回転率20.06

では(^o^)/~~

※パワパチスクリーンショットカット

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ラックスドンさん
    おひさですー
    
    元気そうで、何よりです( ´ ▽ ` )ノ
    色々話したいんですが酔っ払いなんで
    元気なのを確認できたんで良かったですー
    
    また普通のときに話しましょうw
  • 2. ラックスドンさん ラックスドンさん
    へむらさんやぁ〜
    
    忘年会かなんかかなぁ?
    寒いのでその辺で寝るのだけはヤメてくださいね(笑)
    
    またぁ(^o^)/~~
    

本日(昨日)ヱヴァ11早速リベンジ成功?なのか〜?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)