記事詳細

パチンコ

クロユリさん家のミノル君

15 0

ガルもんさん

ブロガーランキング:-位
皆様今晩は(≧∇≦)

既に出てそうなタイトルですが´д` ;

今宵も愛しの兎を打ちにマイホへ( ^ω^ )

これほど迄に好きな機種は、兎の前は戦国無双Lightversion(-^艸^-)


撤去される迄打ち込みました(^-^)


兎も撤去迄は打ち続けるのに、今日も先客いてますΣ(´Д`;)


今日は想定してなかったから、かなりショックを受けホールをフラフラと徘徊´д` ;


牙狼も賑わってないし、北斗もガンダムもパッとしない( ;´Д`)

唯一賑わってるのは、やはり今日導入のエヴァ8o(`ω´ )o
でも、座れない〜(´・Д・)」


打つならSTにしようと、クロユリ団地に着席( ^ω^ )


実はこの時、ほぼ同じタイミングで座り、同じ動きでお金を入れ、同じぐらいに打ち出し始めたお隣さんのお兄さんを、勝手にライバル認定し勝負開始です(´・_・`)

ですが、お兄さんはわずか500円で開眼チャンス連打しなくてハザードボーナスGETΣ(゜д゜lll)

一方の私はリーチすらなりません(´・_・`)


お兄さん、ミノルハザードを軽快にスルー((((;゜Д゜)))))))


そして、台移動。


わたくし、心の中で勝手に全国スルー協会会員に認定致しましたo(^_^)o

で、私はというと、あっと言う間に10000円は消滅(ーー;)

追加投資1500円目に、

保留変化なし。
会話予告緑、返事赤。目がたくさん出てきて待ちに待った開眼チャンス。
連打しても全く減らず、最後に一気に開きハザードボーナスGETd(^_^o)

8R
赤保留、呪い揃いで8R
黄、緑、赤と変化で成宮君ルートで16R
113回転目、保留変化なくミノル君発見16R
ほんまに回んない(ーー;)ちょっと休憩しようかと、手を離した瞬間Pフラ16R
赤ギョロ目ミノルストーリー16R
緑保留、成宮君ルートで16R

余りに玉減り凄いので、即やめ(ーー;)


結果 投資11500円 回収33000円 と、クロユリさん家のミノル君。 この頃少し釘が悪いですよ〜(´・Д・)」と、呟いた今日この頃(´・_・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

クロユリさん家のミノル君へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)