記事詳細

パチンコ

やっとリベンジ?

16 0

ガルもんさん

ブロガーランキング:-位
皆様今晩は(≧∇≦)

三連休の最終日となりましたが、毎日懲りずに出撃してきました(゜Д゜)ノ 

初めに牙狼。
本日も変わらず、牙狼剣、赤保留、擬似3を華麗にスルーし、隣のオジちゃまから


これ当たったね( ^ω^ )


これ外した事ないよ(・∀・`;)


などと言われ続け、ようやく当たったのが数字がどんどん出て、牙狼模様の色が変わっていくやつからの、アルマ。

隣のオジちゃまから


本当に良かったね(超´Д`人´Д`嬉シィ)

と、一緒に喜んでもらい

単発(´・Д・)

うん、わかってた´д` ;


次に乙女。

全くの0回転。

打ち出す事、一回転目赤エフェからの擬似3。敵忍リーチから協力リーチに発展しなんと当たり。

隣のお兄さんと

(*゜∀゜)[人差し指][人差し指](゜Д゜*)

一回転目と、驚きあいました(=゜ω゜)

写真撮るの早すぎて数字揃ってませんがΣ(゜д゜lll)


ちょうど敵の船切った後です。 それが4R.4R.16Rの3連 はまって、全てのまれかける前に必殺乙女チャンスで当たり。 4R×2 16R×4 の6連チャン。 150回転目に、ストック擬似3からイエヤスまさかの金文字カットインで当たり。 4R×1 16R×2 の3連チャン。 2箱のませて終了(;´Д`A 余ったカードで、ゴーストNEO。 4回転目でまさかのデカゾンビ通過の、左右デカ絵柄からのデカゾンビで当たりΣ(゜д゜lll) これが、5連して一箱のませてやめ。 結果 投資29000円 回収47000円 と、バナナオーレ2本( ^ω^ ) 珍しくないですか?バナナオーレって( ´_ゝ`)プッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やっとリベンジ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)