記事詳細

パチンコ

天才…((;゜Д゜)

13 0

ガルもんさん

ブロガーランキング:-位
貧乏一直線のガルもんです(つω`*)イヤん


いそいそホールに到着し


ドコ?(゜ー゜ ≡ ゜ー゜) ドコ?


兎を探してキョロキョロ「(・_・ )(「・_・)


ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


はい、先客ε= (´∞` ) ハァー


しゃーなし牙狼に座り空きを待つ事に(c_c)


牙狼2500円目
緑保留?からの赤い棺を赤い人が運んで、

継続

二回目、
同じく、赤い人が赤い棺運んで〜


継続(*○*)!!

三回目同じく、赤い人が、サンセイ柄の棺を運んで1リーチ

からの、パパと一緒に

『貴様の陰我、俺が解き放つ』


からの、顔バーン

零バーン

絶狼ドーン

と、心滅いって赤雷Σ(oдΟ;)

これは、きたでしょ(◆'з`b)b

周りのみんなも釘付けです(/∀\*)

時代に輝け〜

がろ〜↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁっ


工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工


牙狼華麗に落ちて行きます。

私のテンションも落ちて行きますΣ(´曲`;)

お詫びお詫びと心で念じ、


一万円撃破(lll-ω-)ズーン


兎に移動するも九千円撃破Σ(´;□;`)ガァーン

激アツ外す天才にはなりたくないのに
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

結果
投資…一万円
回収…兎なんて、兎なんて…


好きだバカやろ〜:+.゜(*´□`*)゜.+:ダハァァァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

天才…((;゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR兎-野生の闘牌-の関連情報


設置店舗(全国)