記事詳細

パチンコ

ミノル君…´д` ;あそぼ…

13 0

ガルもんさん

ブロガーランキング:-位
一生懸命書いたログが、あともう少しと言うところで消えてしまいました(´Д` )

なんでだろ…´д` ;

で、とにかくライバルよりも早く当たりを引きたい私。

勝手にライバル視した上、1人で勝負を始めた4000円目

保留変化音がなり、みたら普通の目玉´д` ;

あぁ…リーチになるかもしれない予告ね…(-_-)

消化時青字で呪(-_-)
リーチね…と思っていたら開眼チャンス(・・;)

ボタン連打しても最初の目さえ開かないわ(-_-)
メーターが半分を切った頃、一気に全部開いたわ(-_-)

(-_-)?

開いた〜∑(゜Д゜)

そしてハザードボーナス∑(゜Д゜)

でも簡単に喜ばないわ(*_*)
だって、初当たり13回。大当たり合計16回と言う偉業を成し遂げたんだもの´д` ;
スルーしなくて、初めて喜ぶわ(´Д` )

8R…当たった(・Д・)
8R…また8R…(*_*)
16R…ようやくホッとした時
ありがとう…ミノル君…(^-^)

感謝の気持ちでいたら、ミノル君が良く遊びに来てくれて10連達成∑(゜Д゜)

154回転目、保留変化まるで無いのにステップアップの枠がゼブラ∑(゜Д゜)

公園でミノル君と談笑し、成宮君スペシャルへ(*_*)

…当たった…

チャレンジ失敗して、時短34回目に手形が画面に広がり、恐怖星3つです〜(=゜ω゜)ノ

のリーチで、まさかの7リーチ(o_0)

これが当たって9連チャンo(`ω´ )o

終了後即終了(=゜ω゜)ノ

ライバルを見に行くと463回回して当たりなしでした。

1人で勝手に勝負は無事勝利(≧∇≦)

結果
投資4000円
回収87500円


と、一番怖かったのはエアバイブだったと言うトラウマ(つД`)ノ 明日こそ兎を打ちたいなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ミノル君…´д` ;あそぼ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。