記事詳細

パチスロ

事故ったよ

23 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位

機種

昨日、少し遅めに行って2027初打ちしてきました(^-^)/

70から打ち始め、3Kで急襲から勝利(゜ロ゜;

期待度?13%とかですよwww

そこから、BM突入してコンスタントにエクストラを引き当てる(^-^)/

金で100とか結構いい感じに乗せて、300前後を行ったり来たり

途中、4回くらいストーリーはいって、20セットぐらい消化

ガチコンで6回継続率アップ引くも、単発という悲しい結果に(ToT)

通常落ちて、急襲入ったりするも解除出来ずで、200ちょいまで追ってやめ

投資3K
回収91K

ギャラクシーとかPFGは、引けなかったけど、一撃でこれだけ出せて満足(笑)

ガチコン相性よすぎ(^-^)/

でも、BMは動きがなさすぎでしたね~

そこが残念ですが、前作といい相性いい気がします♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

事故ったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

2027IIIの関連情報


設置店舗(全国)