記事詳細

パチスロ

久しぶりの勝ち

32 0

ななな99999さん

ブロガーランキング:331位
最近負けが続いてましたが、久しぶりに勝てました♪

今日は、朝一から鬼浜へ(^-^)/
150ぐらいで、ボーナス♪
かと思いきや、AT直撃でした(゜ロ゜;
嬉しい誤算(笑)
3セットで終了ー
そこから、128G手前ぐらいで対決→シャッター閉まり→逆回転3段階までいき、男ボーナス
何故か役物落ちずで、AT発動(゜ロ゜;
しかし、単発終了ー

天国抜けて、少しするとボーナス♪
かと思いきや、AT直撃(笑)
2セット目、ラスト1G?で強チェ引いてシャッター閉まり→40乗せてボーナス

ナイスな展開www

そのあとは、特にいいとこなしでやめ(笑)

ってゆーのも、AT中コインが詰まるのか、エラー頻発だったんですよね(;´д`)
もう少し粘ってもいい感じはしてたんですが、エラー頻発は勘弁だなと思ってコイン流しました(笑)

店員さんに、もう少しでコイン無くなるので、ホッパーエラー出るまで回して下さいって言われて(・・;)
しかもこんなときに限って、スイカとかが落ちてくる(笑)
もう少し落ち着いて打たせて欲しかったwww

そんな感じで、流して1200枚ぐらい

翔フリーズ見れるかと思ったけど、なかなか難しいですね(;´д`)
いつかは引いてみたい(笑)

今日は、餓狼と2027初打ちしてきましたが、また後程(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)