記事詳細

パチスロ

2日分(°▽°)

38 11

兄さまさん

ブロガーランキング:-位
読んでくださってる方、いつもコメ、拍手して頂いてる方ありがとうございます(*´∇`*)

金曜日稼働してきたのですがあまりの寝不足で眠さ限界ギブアップしてそのまま土曜日も稼働してきました♪


なので2日分の結果から先に(^-^)

21日等価A店にて

総回転数
9602G

B45R31

パネフラ
14回

Rサイドランプ比率
18:11   両点滅2回

スイカ
37

ベル
7.17

レトロ
2回(B2回)2回ともパネフラ
 
投資 2k
回収 105.4k
収支 103.4k

22日等価A店にて

総回転数
8846G

B41R21

パネフラ
7回

Rサイドランプ比率
14:7

スイカ
26

ベル
7.51

レトロ
1回(B1回)

投資 8k
回収 68.4k
収支 60.4k

という感じになりました♪ヽ(´▽`)/

21日に打った台わ間違いなく6ですね!
比率が奇数に寄ってますが偏ることもあるので♪

キレイな右肩上がりのグラフで安定して上がってく感じで、ほとんど250G以内でボーナス引けました!
夕方まで4かと思ってゆっくり打ってたら明らかに上2つの挙動だったので慌てて必死にレバー叩きましたm(。≧Д≦。)m

今日打った台わ微妙なとこですが5あってもおかしくないと思っています(°▽°)
最高値4000枚以上出てますしそこから700枚ほどしか呑まれてないので3、4でわ出玉維持できないと思いますしパネフラ7回ですしね☆
それでもただの予測にしか過ぎないのでわかんないですけどね((((ヽ(;^^)/

自分でも恐いくらい狙い台が当たってて気味悪いです( ̄▽ ̄;)
今月わ金運いいのかしら(ノ´∀`*)


写メわ昨日と今日撮ったリーチ目たちです☆
なんか順番ぐちゃぐちゃですがそこわ気にしないでください(笑)









そしていまもものすごい睡魔に襲われて文字打つのが難しい(◎-◎;) なので寝ますU^ェ^U お仕事の方、稼働された方、ゆっくり休養された方1日お疲れさまでした☆ おやすみです(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
    兄さま♪
    
    おはよー&勝ちおめ(*^▽^*)
    
    なになにーまぢすごい!!
    連勝だね(*´ω`*)
    ゆっくり眠れましたか?
    
    今日もp(^-^)q頑張ってください
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    兄さまさん!♪
    
    おはようございます(#^.^#)
    
    お目覚めはいかがですか?( v^-゜)♪
    
    兄さまさんの写メとblogで
    自分が稼働している気になります!♪
    
    またスロの楽しさ教えて下さいね(#^.^#)
    
    勝ち!おめでとーです( 〃▽〃)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    兄ちゃん♪←これにしてみた(*^^*)
    
    スゴイ!!(≧▼≦)
    
    それも 2日とも低投資で
    
    アッパレヾ(=^▽^=)ノ
  • 5. 兄さまさん 兄さまさん
    みなさんからコメ頂いたのにすぐに返事をかけれなくてすみませんでした(;o;)
    
    スマホの調子が悪かったですm(。≧Д≦。)m
    ほんと申し訳ありませんでした(  ;∀;)
  • 6. 兄さまさん 兄さまさん
    あすから7940さん
    おはようございます!!
    自分でもびっくりです(^_^)
    昨日と今日稼働したんですが今日負けてしまいました(/--)/
    あとでアップします(^^)d
  • 7. 兄さまさん 兄さまさん
    ちいこ117さん
    おはようございます!!
    久しぶりのでかい連勝できました☆
    めちゃくちゃ寝れました爆睡ってやつです(笑)
    昼の3時まで寝てました(笑)
    ありがとうございます♪
  • 8. 兄さまさん 兄さまさん
    フク1004さん
    おはようございます!!
    お目覚めわ爽快でした\(^^)/
    いちお起きれたら稼働するつもりでしたが無理でした(笑)
    そういって頂けてうれしいです!まだまだ載せかたも撮り方も下手なのでみなさんの見て勉強します☆
    ありがとうございます(^^)
  • 9. 兄さまさん 兄さまさん
    コジピーさん
    兄ちゃん\(^^)/
    気軽に呼んでください♪
    低投資のときわなんかホッとしますよね!投資がかさむと朝からブルーになります(笑)
    今月ももうすぐ終わるので低設定になるべく座らないように頑張ります♪
  • 10. ちゃのさん ちゃのさん
    年下だろうけど、兄様
    こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
    
    ハピおめコメ
    ありがとなーす!
    
    沢山のブロガーさんが居るんだもん
    中々全員の読むのもコメするのも
    難儀やで〜!
    そのいい例がココに居まーすσ(^_^;)
    皆、リアがあってだから
    それぞれにマイペースで行きまっしょい。
    
    それよか兄様、チョイ前に
    2日続けて勝ちおめしてたんだね〜!
    いいなあ、いいなあ!
    まだポッチャリですかぁ
    これからも、どんどん
    ポッチャリさせてね
    
    では、また( ^_^)/~~~ありがとねー。
  • 11. 兄さまさん 兄さまさん
    ちゃのさん
    こんちわ!
    きっと年下ですね(^-^)
    そうですね♪ぼくもかなりマイペースなので思い立ったときにしか読んだり書いたりしないですからね(^_^)(笑)
    マイペースに行きまっしょい♪
    いまのとこポッチャリです(笑)
    一昨日今日とで地味に削られてますけどね((T_T))
    こちらこそわざわざお返事書いて頂きありがとうございました!

2日分(°▽°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)