記事詳細

パチンコ

どうなるのか?(^。^;)

20 0

ともっともさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^o^)

皆さんは知ってたかも知れませんが、私は今日チャンスがあったので試してみました。

それは開眼チャンス中のへそ保留消化です。

今日通常時保留3が赤保留に変化しましたが、その前の保留1で当たりました(^。^;)

よく他の機種では右打ち中残り保留を消化するといいことないですよね(^。^;)

開眼チャンス中は当たればいいのかと思い、わざと通常保留消化してみました(^。^;)

結果…良かった当たってラッシュ入りました(^o^)

皆さんもなかなかラッシュに入らないこの機種、通常保留がピンクや赤の場合は開眼チャンス中に消化してね(^o^)

それでは…
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

どうなるのか?(^。^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大シャカRUSH7の関連情報


設置店舗(全国)