記事詳細

パチスロ

実戦記事ではないですが…

10 0

ノリノリ★さん

ブロガーランキング:-位
初めて書き込みます!

ツイッターやブログなどなんとなく距離を置いてました(本当に無駄な意地でした)が、
こうして始めさせて頂けたのはやはりパチスロへの愛の深さかもしれません(o^∀^o)

立ち回りについて知識は多少ありますが、基本打ちたいの攻めちゃいますね(ノ><)ノ
やっぱ楽しく打つのが一番かなと♪

好きな機種は緑ドン(絶滅○惧種)、番長(ヒエラルキーの頂?)あたりをペシペシと嗜んでますね↑






長々とすいまてん、
前置きはこのぐらいにさせていただきまして、
“次回゛
初実戦模様は24日くらいに更新します☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

実戦記事ではないですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドンちゃん祭の関連情報