記事詳細

パチスロ

久々の稼働報告③猪木!

15 0

☆チャンユー★さん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/



攻殻機動隊止めてウロウロしてたら今度は新台猪木の645G発見!



勉強不足であまり情報知らないけど天井が浅いことは知っていたので実践開始!



投資10Kの925回転でボーナスゲットもバー(´Д`)



最後の押し順当ても2/5でダメだなぁと思ってたのにボーナス終わって20Gでなぜか闘魂rushに突入(*^^*)ラッキー(笑)



途中強チェリーから+50G乗せてさらに…
↓↓↓



闘魂rushにも突入!対戦相手は☆3の藤波さんでした。 猪木が攻撃いっぱいしてくれて、藤波さんに3回勝利!笑 4回目に負けたけど、上乗せの合計が… ↓↓↓

中々乗ってくれました(*^^*) この後はボーナスもループしてくれて、出玉もいい感じ(*^^*) でもゲーム数なくなって終わりかと思ったら… ↓↓↓

結構潜伏してました(^-^)v これを消化して結局800Gで約2900枚ゲットできました(*^^*) 時間も22時を越えたので今日はここで実践終了しました(*^^*) 次、ラスト結果です(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久々の稼働報告③猪木!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)