記事詳細

日記

ギブアップのお知らせ

48 4

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
マスターです。
ライジンマンが楽しみで仕方がない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?


突然ですが、私Mr.ヤスリは本日でケイナビを卒業致します。
今までありがとうございました。

ちょっといろいろ有りましてね。輪廻転生します。
 
合わせて申し訳ありませんが、GODで100万をギブアップ致します。
応援して頂いた方々にはホントに申し訳ありません。

自身から絡む事が一切無いにもかかわらず、絡んで頂いた方々、お気に入りに登録していた方々。
本当にありがとうございました。

以上。Mr.ヤスリでした。












このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そうなんだ(´・ω・`)
    残念だけど、また気が向いたら顔だしてね♪
    転生ファイp(^^)q
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    そうですか、寂しくなりますね(^^;
    
    いつも的確なコメに感心してました。
    
    体に気を付けて頑張ってください(^^)
  • 3. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    まず、過去に[何でも質問コーナー]で質問した時に、詳しく、ご丁寧に回答いただいて、ありがとうございます(^.^
    )
    質問の回答やら、ログやらを見てると、ヤスリさんの知識の豊富さに頭が下がりました(^.^)
    とにかく回答の適格さ、説明のうまさは、サイトの中のトップクラスやと思ってました(^.^)
    また、ログにおきましても、私みたいに世間話的なログはせず、愚直にパチンコパチスロのことのみを書かれてたり…
    そのパチンコの機種かて、流行は追わず、愚直に[パチンコとは]と言えるような釘重視の機種を打ち続ける姿勢も…感心しておりました(^.^)
    あと行動力の広さ…思いきった投資…
    ただただ[パチンコ(スロ)が好きなんやろなぁ]と客観視して、[真のパチンカー(スロッター)]やと思っております(^.^)
    
    まっ、いろいろ事情もあるでしょうし、私は「来るもの構わず、去るもの追わず」ですので…
    とりあえずは『何でも質問コーナーで何度も回答いただき、ありがとうございました』と一言お礼を言うときたかったわけです(^.^)
    では!!
  • 4. SS007さん SS007さん
    久しぶりに開いてみると残念なお知らせが。
    凱旋づけだった私はずっとマスターを師事しておりました。
    質問では的確なコメントいただきました。
    また転生して戻ってきてください〜ありがとうございました。

ギブアップのお知らせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。