記事詳細

パチスロ

M…10       ~オーバーキル~   

22 2

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
 こんちはマスターです。

12月某日
22:30頃。一人GODをキレ打ちしていた。有楽町での一件で反省したにも関わらず、激ギレである。


なぜキレているのか?それを知るには1日を振り返っていただかなくてはならない…


10:00

最近のホール巡回で久しぶりに設定に期待出来るお店を見つけたので、朝イチから打つ。
北斗修羅を。

いやー、GODって怖いじゃん。朝イチからGODの高設定を探すなんて無謀でしかないじゃん。
とりあえずは、当日200G以上の凱旋が育つまでお茶を濁そうかなと。


14:00前

修羅で5k投資で初当たり。地味目に連荘。
ぷりっと可愛く1500枚程ゲット。も、設定は無いと判断し、ホールを徘徊。


ここで店員チャンス。
「今日は、どこかに全台高設定の機種がありますよ」ですって。


完全シカトしてやりましたよ。まぁいつもシカトしてるんですけどね。

もうね、色々ツッコミたい所があってね。

まず、やたら話かけてくるんですよ。やれ、「ヒキ強いっすねー」とか「GOD打たないんすか?」とかね。
最初は応えてたんですが、あまりにもアレなんで最近は完ペキなシカト。店員を見る事すらしません。

俺はお前らの友達じゃねーから。と。

そもそも高設定っていくつから?って問題。
さらに、既に番長3かマドマギ確定じゃねーか。って位の出玉。既に満席である。


そんな中で探せと?GOD打てと?
完全に俺をハメようと思ってるとしか思えませんな。


まぁ修羅を打ち続けてもしょうがないんで、データを見て回る。


あるかも。
そう思わせたのはハーデス。
良い感じで初当たりを重ねている。位置的にも強い傾向の台。
不思議なもんで、全台を匂わせるためのエサではないのか?ってな、甘い考えが出てきてしまう。

ハッキリ言う。GODの自分が打ってない・見てすらいないデータなぞ、クソの役にも立たないから。


しかし、その時の私はイケイケ状態。最早、止められなかったのである。
ダメマスターになってしまったのである。
     



こんな感じ。 15:03からが私のデータ。 修羅の持ちコイン移動。168ヤメからのスタート。

順調に当たりを重ねてゆく。 ただ、感触的にはイマイチ。 初当たりは引くものの、レア役を固めて引いての当たりが殆どで、当選時のモードが不明。直撃っぽい演出でも無い。 更に、初当たりGGのモードが悪い。 アイムGODである。下皿モミモミなのである。 私は幾度と無くアイムGODに勝負を挑んできた。 結果、良い思いをした事はない。 GODの方程式である。 初当たり良好=AT伸びてない=アイムGOD=その内ハマりにつかまる=5万負け となる。高設定を確信=死を覚悟しなければならないのである。 高設定が出ないんじゃないよ? 通常の営業時間中に、高設定を期待出来るだけの通常ゲームを回してる時点でほぼゲームオーバー気味ってだけです。 そんな事考えてた17:42。 GOD引く。 2500枚ほどのリードをとる。ぶっちゃけここで取りきってヤメようかなと考えはしました。

続行。 したら1000オーバーのハマりにつかまりGODで得た出玉をほぼ飲まれる。 この時点で20:00 モード落ち次第ヤメようかなと。 思うも通常モードでの初当たりをポンポンっと重ねる。 20:16 ペルを引く。 ラストチャンスですな。

カットインし、揃い、逆回転。 逆回転。 逆回転と言えばフンコロガシである。 4号機のキングキャメルが初だっただろうか。当時は斬新なアイデアであった。 6がわかりやすかったから結構お世話になったわー 今の人に集中ってもわけわからんだろうかね。 集中+ATっていうなかなか硬派な台でしたね。 逆回転。 当時は疑似遊技なんてものじゃなく、普通の遊技だったんですな。逆回転の目押しってのは極ムズでした。 今、逆回転でガチ遊技って可能なのかね?今後、逆回転スロットが出来るかもな… って!なっが! いつまで回るねん! 右のプッシュをポチっと押したら紫ランプ 85%以上(だっけ?) んで ぷすん… からの 逆回転! このまま死ぬまで回り続けたらどんな気持ちになるのであろうか? 嬉しいと思えるか、無念さが残るのか。それとも終わりがくる安堵か。 そんな事を考えてたら終わりがやって来た。

このばかやろう。もっと早くやれ。 怒りしかこみあげで来なかった…

結果、1800Gを残し閉店だよ。 激ギレ。 メダルを流しながら店員が、 「すごいですねー!!おめでとうございます!!」 だって。 あなたならこの時どんな気持ちになりますかね? ワタクシはシバいたろかと思ってしまう心の狭い人間でございました。 2417G GG22 投資5k 回収142k +137000 現在の総戦績 通常…13739ゲーム GG…162回 GOD5回 総投資 526000 総回収 976000 +450000 百万まであと 550000円。 今回でやっと去年の分が終了。 結構勝ったと思ってたけど、まだまだ折り返し地点でしたか。 ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    はじめましてm(__)m
    閉店間際それはキツいね…(^^;
    100万頑張ってねp(^^)q
  • 2. Mr.ヤスリさん Mr.ヤスリさん
    ありがとうございます~
    頑張ります!

M…10 ~オーバーキル~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。