記事詳細

パチスロ

修羅の国~5

21 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
修羅5戦目。残り35.5
いよいよ後が無いと言う状況。
今日もいつもの店のオールガックン無し。しかし一応、前日設定2以上確定演出が出た台も据え。長い間の据えなんで、まぁ2あって4辺りかな?

最早、「見」に廻す資金すらない絶望的な状況なんでこの台をお墓にする事に。


初当たりは450G程。
緑オーラからの初回魔神。

この勝舞玉システムは言うなれば残りSTをそのまま持ち越し上乗せするSTみたいな仕様である。
それこそATレベル4で99個スタートしたとしたら終わる気がしないレベル。
高レベルで序盤をどうしのぐのかが重要なのである。ある程度のブレに耐えられる個数さえ貯めてしまえば、そうそう終わらない仕様。

序盤が重要。



今日のヒキを全て使って叩いた結果…




サクッと3連目まで。そして魔神。 波が来たでぇ。 も5連で終了。12連敗中なんで続行。 400G程で単発。16連敗に。続行。 そして…

糸冬 静かに逆万達成。 天井までお小遣いがたらんちゅら。 いままでの事が走馬灯の様に…… って!!見せ場、全く無いからっ!! 走馬灯は玉貸しボタン押してるとこしかないわ! ってか、こんなとこじゃ終われ無いんじゃ!続行!当たり前じゃい! んで、フツーに天井まで連れてかれ、情熱的な赤オーラ。 初回、羅将。 調子よくぷりぷり貯まる。 からの

ぎだっー!! まだ戦はこれからよっ! つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

修羅の国~5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。