記事詳細

パチスロ

修羅の国~4

19 1

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
修羅4戦目

今回もいつものホール。朝イチノーガックンで詰んだ感が満載ですかね。

いやーちょうどバジのイベントやってまして、やべぇかなと思ったんです。ってかバジ打てよって話なんですが、バジ嫌いなのよね。

ええねん。設定なんてなくてもワンチャン狙いですから。


と打ったらば




圧倒的…

圧倒的なノーチャンスでフィニッシュ。 結果報告 兵隊…51人死亡 残り35.5人 勝舞…28打数3安打 通算 128打19安 禿げるわ。流石に内容が酷すぎワロタ。最高4連とはいただけない。 万枚どころか箱すら使って無いのはどういう事なんだ。 次回最終回濃厚ですが、一矢報いてやりますよ。 頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ドリードさん ドリードさん
    いや、凄いですね( ´-ω-)
    
    修羅は新装初日に一回打っただけです。
    しかも初当たり一個でヤメました。
    
    まあその一個が特闘も北斗揃いもなく一撃で6000枚以上でましたが(*´▽`*)
    画像つきでログにあげてます(o^-')b !
    
    ずっとカイオウでワンキル4連とかあったんで異常だったのかも。
    
    周りみてる感じだとレベル低い当たりでショボ連確定のムリゲーを強いられてる感じが…。
    
    設定あっても打ちきるの怖い((( ;゜Д゜)))

修羅の国~4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。