記事詳細

パチスロ

修羅の国~3

18 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
こんちわ。修羅3戦目でございます。

今日は最近よく行くホールです。ガックン対策は一切してこないものの、特に理由も無く変更をかけて来たり、長い間高設定を据え置いたりと、なかなか読めないホール。
とはいっても変更してる台さえ触ってればその内に高設定にたどり着けるお店でもあります。

修羅は3台。とりあえず朝イチ蟹歩き。ガックンした台は1台のみ。今日はこれで万枚を目指します。

とりあえずは高確スタートはせず。
300ゲーム程でほぼ通常以下からのスイカBでツモ。あるで。


そして、勝舞第1打でこれ



初のホームランチャーンス!! ええ流れ!修羅のSPは玉を貯めるゾーンにもなるんで、SPの伸び次第ではガンギマりする可能性もあるんで是非とも仕留めたい。 で

ボール。 とりあえずは無傷(玉2個で白オーラだけど)で継続なんでヨシ。 次は高レベルの時に引いてもらいたいですな。 3連程で終了。 そして… 地獄が始まる。 次の当たりは1290G 単。 高確スタート 60G 3連。 650G 単。 暫く追ったところで時間的にも精神的にも尽きて終了。 いかんせん小役の絡みが悪過ぎて判断要素がもらえない展開でした。 高確への上がりの感触はボチボチだったけど、決定力不足。 泣きながらQRコードを読み取ろうとしたら、読み取れず。10分程カメラを切り替えたりQRコードを切り替えたりしたんですがダメでした。 クズデータを残そうとしてるのが恥ずかしくなり、席を後に。 一応、戦績

涙で霞んだスランプグラフ

結果報告 兵隊…48人死亡 残り86.5人 勝舞…26打席4安打 通算100打16安 率16% … ちょっち敗け過ぎでね?2ヵ月位は続く予定でいたんだけど。 3戦それも夕方前に止めて11万ですよ。下手したら次回で最終回あり得るで? なんかしら流れを変えないとヤバい。 出せる気は相変わらず満々なんだけどなぁ。 勝舞も全く勝てんし、流石にしんどいですなー。 神拳勝舞の勝ち方と中チェの刺し方を誰か教えておくれー!! 次は金曜辺りかなー ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

修羅の国~3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。