記事詳細

パチスロ

修羅の国~2 

21 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
2戦目でございます。

朝イチは全日下見したお店に。因みに車で一時間。

全7台同一出目かつノーガックン。朝イチからため息しか出ませんでしたね。
一応、他の台の立ち上がりを見届けます。

バジの7スルー以上で閉店した台をヤングメンがダッシュで抑えて、当てた後即流して帰ったところを見ると、まぁそういうお店なのかなと。
他にも100%据えって台が多いんで、設定では闘えないお店でしたかね。

移動!

帰り道に寄れる修羅設置店を片っ端から見ていくも、元気な修羅はありませんでしたね。

ここまでで既に様子見として、8英世が消えております。(掟を破ってリノを1000円打っちゃった)


さて結局、いつもの勝手知ったるお店に着いたのが16時頃。
いつものようにポチっとな。



嗚呼…なんと…慈悲ってもんがないのかねぇ 北斗単発喰らってますね。13連敗とな。期待に胸膨らましてただろうに… ワシが因果を解き放つ!! スイカメーターが28で光ってるし。完全にキレ止めですな。

投資12000。 返り討ちでござるっ。無念っ! この時点でタイムアップー 本日は終了!!結果報告ー!! 兵隊…15.5英世が討死 残り135.5人 勝舞…10打数2安打 通算84打12安 率14.2% からの 凱旋900から天井スタート。 到達。V頂きーの。

ポセ+白ランプってことは…? 凱旋、簡単やね!! ではまた。 明日も打つから!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

修羅の国~2 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。