記事詳細

パチンコ

規制の話。

24 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
パチンコの話。

いやー昨今パチンコ・パチスロ共に目まぐるしく規制が掛かっとりますね。
なんかこう小出しにしてくるのをヤメて頂きたいですな。
どれがどの規制だかこんがらがって来ますし。


全日遊連さんも半強制撤去にぷんぷんなみたいで



こんな悪意を剥き出しにしたポスターを用意してますから。 業界全体ギスギスし過ぎてますなー! で、またパチンコの規制ね。今度は出玉規制ですな。 前回のは大当り確率の規制で出玉に関しては、緩和とも取れるんですが、今回は出玉にも規制入るよって話と。 一説ではスロットは6号機に、パチンコは封入式に本格的に移行するための法改定とも噂されてますが、細かい事は解っておりません。 とはいえユーザーにとってプラスに働くのは絶望的ですが。私としては面白い台を作って頂き、遊べる調整にして「当たり前」の台を打てれば良いんで。 今ってその「遊戯料金を払っても当たり前の台」が無いんですよね。 根本的にも調整的にも。 これからどうなる事やら。また何か解りましたら愚直を書きますー では!また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

規制の話。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。