記事詳細

パチ&スロ

海皇と出玉の波二乗レ!~2

14 0

Mr.ヤスリさん

ブロガーランキング:274位
タグ: オカルト
こんちゃ~GODマスターですー

現在出張中です。おとといから広島入り、今は広島から名古屋へ移動中です。
広島ではチョロっと稼働しました。沖ドキでサクッと+3000枚で満足ヤメ。あまりにも眠くて5回以上はナビミスしましたね…


さてさて最近はハーデスや凱旋が打てる状況が少なくなってきてます。基本的には天井&モード狙いなんでちょくちょく触るんですが、稼働率低下も相まって打つ理由が無くなっております。


んでポセイドン。
台評価は皆さん低いようで、既に戦力外にしてしまっている人も多いようですな。

ぶっちゃけ、だからこそ今打てる。
ってのもしっかり知識のあるGOD打ちがポセイドンを戦力外視してるんで、結構良い状況ですよ。
皆、凱旋の感覚が残ってるんすかね。

モード滞在が長いんで結構、通常モードや下手したら天国も落ちてますから。
お店側も凱旋感覚なのか、据えが多い店なら朝イチも前日の天国残りもありますから。変更後のモード移行もGODシリーズで一番優遇されてる気がしますし。
とにかく解ってる人が少ない&台数はそれなり。って感じなんで減台されるあと数週間が旬になって来るかなと。


基本的にGODはきっかけにならない。盾かトライデントしか出玉きっかけが有りませんので忍耐が要りますが、逆に言えば常にワンチャンあるんでそこも魅力なのかなと。
天井(というよりPZ)もGODもトライデントの可能性に旨味があるだけですからね。


先日も盾2個で即死コース。残り数ゲームでイージス。



超イージスでワクワクな展開ってのがありました。 自身トライデントは100%で111G止まりと情けない結果ながらも、収支はプラスでごさいます。 見限った皆さん、朝イチはオイシイ台ですから打つ台が無くなったら、たまには打ってみては如何でしょうか? では!また。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

海皇と出玉の波二乗レ!~2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。