記事詳細

武豊町

6
  こんばんは~

阿久コンのファンの皆さん、黒髪のFJ25です

先日、武豊町で新聞員の配達員が襲われる事件がありました

ニュースを見たら、逮捕されたというのを聞き、ほっと一安心です



住まいが武豊町で近辺なのでちょっと怖かったです・・・

最近は物騒だなぁ~と思います。

みなさんもお気を付け下さい。


阿久コンに来店すれば安心ですよ

ちゃんとアイちゃんが守ってくれます

ということで、明日9月5日(土)は店内入替初日です

2スロで吉宗が遊べちゃいます

ぜひ、ご来店くださいませ

P.SFJ25はやっと休みです。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6