記事詳細

パチスロ

【お盆特別企画】実戦終りまちた!

27 4

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
今、実戦を終えまして、藤崎くんと合流しましたが、圧倒的敗北で反省会とかお酒飲むとかそれどころではないため、頼み込んで解散しました…。

藤崎くん申し訳ない。

■本日の実戦台
・モンハン月下雷鳴 6台
・キングパルサー 1台
・アナザーゴッドハーデス 1台

投資 73K
回収0枚
収支-73K

こればっかりはしゃーない!

とは言えない額負けてますけど、こればっかりはしゃーないんすわ。
やれなかった自分が悪いのです。
初当りは10回引けたけど、それが単発続きだっただけなんすわ。

久々にサンドにお金入れるのが怖くなっちゃったよ。

拍手、ご覧いただきありがとうございました。

心と財布の中身が癒えたら、またチャレンジします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お疲れ様でした(^^)
    
    1日単位の負けはしゃあないっす(^^;
    
    トータル勝ってればOKですから(^^;
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    メガネの板さん
    ありがとうございます。
    にしても…って感じです(笑)
    いい勉強させてもらいましたということで丸く収めておきます。
  • 3. メロさん メロさん
    そこで藤崎さんと反省会は必須だと思いますよ
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    メロさん
    
    ありがとうございます。
    いやぁ…ぐうの音もでないですね。

【お盆特別企画】実戦終りまちた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧