記事詳細

パチ&スロ

お盆期間中に実戦します!

30 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!

さて、唐突ですが、もうすぐお盆休みですね。

皆様はどう過ごされる予定ですか?

帰省
↓
一通り予定が済んだ
↓
暇だなぁ
↓
パチンコでも打ちに行くか!
↓
なんか負けたんですけど…

お盆のパチンコあるあるですね。
一般的にお盆期間中は状況が厳しい。

そんな厳しい期間中に、K-Naviのパチスロ馬鹿「藤崎キョウ」と、毎日が盆休み!パチスロよりSKE48が大好きなクソ野郎「パッツン中村」がそれぞれの立ち回りで勝ちを目指しますよ。

藤崎くんはノーマルタイプで設定狙いするとかしないとか。

僕はひたすらハイエナします。
パチスロ、パチンコ問わずハイエナします。

打つ台がなくて困ったら、藤崎くんの打ってる台を無理矢理ハイエナするかも←あかんやろ!

冗談はさておき、藤崎くんとこうやって一緒に打つのは初めてですね。

2人の共通点と言えば…メガネとiPhone使ってるぐらいかな。

とりあえず、同じホールで打つというのがルールみたいなんですが、ルールはあってないようなもんなので、苦しくなったらホール移動も視野に入れています。

ハイエナで立ち回る僕はおそらく旧基準のAT機が中心になるかと思います。

実戦日は経過をブログにて更新して行くので、生温かい目で見守ってもらえれば幸いです。

ちなみにコメント返しは実戦終了後になると思いますので、あらかじめご承知おき下さい。
ちゃんと観てますから、批判、ディスり、ちょっぴり応援を宜しくお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 氷隣丸さん 氷隣丸さん
    ところでパンダめん氏は生きてますか?
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    氷隣丸さん
    ありがとうございます!
    ぱんダメん氏は元気ですよ。
    なにやらお忙しいみたいですね。

お盆期間中に実戦します!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧