記事詳細

パチスロ

神台再び!〜「ぱちスロAKB48勝利の女神」プレス発表会に参加してきたよ!〜

29 4

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位




こんにちわ。

さて、去る7月2日、新潟市にあるNGT48劇場にお邪魔して、新機種「ぱちスロAKB48勝利の女神」のお披露目会に参加してきました。 しかも今回は、同日が初日となるNGT48の新公演のゲネプロも観れるとのことで、ヲタク活動とお仕事が両立できるなんて願ったり叶ったりでした。 正直、NGT48のメンバーのことはあまり詳しくなかったので、事前にメンバーの顔と名前を一致させたり、公演の自己紹介MCで必ずやる、メンバーのキャッチコピーを予習は一応しましたよ。 いざ公演が始まり、中身を見て観たら神曲だらけで、これはちゃんともう一回生で観たいなって気持ちになりました。 この新公演は「ぱちスロAKB48勝利の女神」の収録曲を中心にセットリストが構成されているんですって。 同行していたヲタク仲間の編集さんと二人で終始「可愛い」とか、メンバーの名前叫んだり、MIX打ったりと、はしゃぎっぱなしでした(笑)


ゲネプロが終了し、フォトセッションを挟んで、いよいよ「ぱちスロAKB48勝利の女神」のお披露目会がスタート。 今回はチームサプライズはないそうです。 その代わり、48グループメンバー100名が参加し、収録曲の中に登場するとのこと。 僕の推しメンはいるのかな? 基本18歳のメンバーなので、撮影とか云々の話とか考えるとノーチャンスなのかなぁ。 んじゃあ、この台どんなスペックなの?って話になるんですが、そこはまだ謎に包まれていて昨日の時点では分からない状況です。 シリーズ通して大好きな台なので、今作も楽しみです。 ぱちスロが出るってことは今までの流れから言うとぱちんこの方も出るはずなんですがね。 そっちはどうなんですかね? ちなみにKYORAKUさんのホームページも見てみたんですが、まだ詳細はアップされてなかったですが、神々しい雰囲気のページが出来上がってましたよ。 URL:http://www.kyoraku.co.jp/ 気になる方は一度のぞいてみて下さい。

そういや、今作はサプライズレバーないのね。 どんな仕掛けが筐体にあるんだろう? なにはともあれ導入が楽しみです。 導入は9月を予定してる模様。 ファンの皆様、続報を待ちましょうね! スケジュールがタイトだったので、全く時間に余裕はなかったですが、帰り際に「タレカツ丼」だけは食べれました。 うまし!!

(C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    NGTは加藤南?カトミナと呼ばれてる人がいい(バクテンする)
    
    新潟=米なので丼食べるの正解
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    ありがとうごさいます。
    かとみなちゃんですね。
    素人みたいなこと言うと、超可愛かったですよ(笑)
    
    間違えなくて良かったです。
    パチンコAKBも是非続編に期待したいですね!
  • 3. フリースロッターさん フリースロッターさん
    かとみなはバク転ではなく前宙をしますよ!
  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    フリースロッターさん
    ありがとうございます。
    あっ、前宙でしたね…失礼しましたm(_ _)m

神台再び!〜「ぱちスロAKB48勝利の女神」プレス発表会に参加してきたよ!〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種ぱちスロAKB48 勝利の女神のブログ

ぱちスロAKB48 勝利の女神の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧