記事詳細

日記

YOUはこの2か月間何を?

34 13

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。
正直に言うと、ほとんど打ちに行ってません。
ホール状況すら把握してません。

パチンコ・パチスロを生業としている人間がこれではいかんと思いますが、パチンコ・パチスロ打ち以外の人生はないのか?
そんな事を漠然と考えていました。

考えた結果、分かった事があります。
パチンコ・パチスロ打ち以外の人生はしばらくないです。

以前と違って「勝てない、勝ちづらい」など色々と言われている現状ではありますが、それでも他の仕事に就いて違う人生を歩んでみる踏ん切りが付けられなかったのはそういう事だと思います。

それで良かったのか今は分かりませんが、5年後、10年後「良かったなぁ」と思えればそれでいいのかなと思ってます。

この2か月間でもう一個、分かった事があります。

僕は勝てるパチンコ・パチスロが好きだったんだなと。

僕が酷くハマっていた「ぱちんこAKB」や「ぱちスロAKB(バラの儀式じゃない方)」も結果勝てる、勝ちやすい。
勝てる状況にあったから好きだった訳で、ボロボロに負けていれば好きにはなっていなかったはずです。

というのも、この2か月間で「ぱちスロAKB バラの儀式」を欲打ちした事が数回ありました。

結果、つまんなかったです。
軽く100Kは負けました。

この演出が、こういう法則がなどパチンコ・パチスロの楽しみ方は人それぞれですが、そういう楽しみ
方ができるのも勝ちという結果ありきなのかなって気がします。

という訳で、これまで以上に勝ちに拘ったパチンコ・パチスロを泥臭くやって行こうと思っています。

これからも改めて宜しくお願いします。

K-Navi待望の新ライター「藤崎キョウ」さんが仲間入りしましたし、大場ちゃっぷくんと3人で手を取り合いながらK-Naviを盛り上げていければいいなと思ってます。

また1からホール観察をする日々が始まります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 4. パッツン中村さん パッツン中村さん
    ひねくれさん
    
    ありがとうございます。
    ブログの更新を怠ってしまいすみません。
    
    新基準にこだわらずとも打てる環境があるなら、無理に打つことはないですしね。
    
    今後とも宜しくお願いします。
  • 5. さかや、わさん さかや、わさん
    最近は織田信成?の甘かガオガオ甘のみです
    
    織田は近年希に見る点滅保留の出現率が高いから保留変化マニアにはたまらない。オーバー入賞はほぼできないので当たりやすさを利用してオマケで稼ぐ形になります
  • 6. メロさん メロさん
    パンダさんはどうした?
  • 7. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    甘デジに徹底した立ち回りで戦っておられるんですね。
    今度、ホールで座ってみますね。
    
  • 8. パッツン中村さん パッツン中村さん
    メロさん
    ありがとうございます。
    
    ぱんダメん氏はヒキを貯めておられるんだと思います(笑)
  • 9. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    パチンコスロットが生業なら2ヵ月間どうやって生活してたの?
    で、何してたの?
  • 10. パッツン中村さん パッツン中村さん
    つよっしゃんさん
    
    ありがとうございます。
    一応、蓄えはあるので…そこはなんとか。
    
    違う仕事を探したり、アイドルの握手会やライブ行ったりしてましたね。
    
    
    
  • 11. メロさん メロさん
    あれ?稼働は?
  • 12. パッツン中村さん パッツン中村さん
    メロさん
    ありがとうございます。
    
    稼働できるホールを探して回っている最中です。
    今まで通ってるホールの状況を見て回ってます。
    
  • 13. メロさん メロさん
    いままでお疲れ様でした(^○^)

YOUはこの2か月間何を?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧