記事詳細

パチスロ

パッツン中村のパチスロ近況報告

29 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
中村です。
今回は最近のパッツン中村パチスロビックニューストップ3を書かせてもらいます。

第3位
〜南国物語でついに最高連チャンを達成!〜

まぁ、安定して負けているこの台でついに最高連チャンを達成しました!
5連(笑)
たった5連かよ!
いえいえ、僕の左手にかかれば蝶ときめきゾーン6連続スルーも簡単ですから、これは本当に嬉しかった。

第2位 〜ぱちスロAKBバラの儀式にて会いたかったフリーズ〜 この日は運良く天井狙いから、設定10ぐらいはあるボーナス確率で出玉を増やして行きまして、なんとか閉店までに取りきれるところまでこぎつけたんですが、ART残り5Gでボーナスからチームサプライズコンボに当選。 「まぁ、どうせ30G上乗せ終了でしょ!乙」ぐらい に思っていたんですが、、、、


ヤメロ!! 200G取り残して閉店…。 第1位 〜ぱちスロAKBバラの儀式にてヲタクの力を発揮〜

ついにやりました! MIX CHANCEにて日本語完走を達成しました。 高まり様が半端なかったです!

しかも、5000枚オーバー。 ホール設置台数も少なくなってしまったこの台ですが、何かと理由を付けて打っています。 推しメンレベル上げと生写真コンプリートが捗りすぎて困ってます。 ではでは! (C)OLYMPIA (C)AKS (C)KYORAKU

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    凄い時計ですね
    
    ちょいパチ海が気になってます。当たれば半分の確率で電サポつき半分の確率で電サポつかない、よくあるスペックらしいですが、常に左打ちなのでヘソ貯まる。つまり当たれば必ずオマケ4回転が貰えるから、ちょいパチでは有利かも
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    ありがとうございます。
    ちょいパチ楽しそうですね。
    メーカーさんの意図をちゃんとホールが汲み取ってホールの活性化につなげて欲しいですね。

パッツン中村のパチスロ近況報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧