記事詳細

パチスロ

【勝てんのか!】2日目~沈黙~

24 6

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
さて、1戦目は高設定なのかどうなのか疑心暗鬼のまま、運よく勝利を収められました。

+40Kで大場くんにプレッシャーを与えられたんじゃないのかなと思っていたのですが、さすがは技術介入の鬼“大場キセル”ですね。+35.5Kとしっかり勝ってきました。

まぁ、相手の収支に惑わされるのはよくないのであまり気にしないでおこうと思います。

とりあえず、いつも通り。平常心を保ちながら立ち回る事が大事です。

というわけで、2日目の実戦をしてきました。


【ホール】東京都A店(5.6枚交換)

【実戦機種】鬼武者3 時空天翔、SLOT牙狼

【投資】10K

【回収】5K

【収支】-5K

【勝てんのかトータル収支】+35K


■実戦ハイライト
9:00
コーヒーを飲みながら作戦会議。
この日は自宅から近くにある数店舗を回りながら、立ち回ることにしました。
あまりにも拾えなさそうなら、1日目の実戦ホールへ移動します。

10:00
ホールに到着。
前日のハマりG数からリセットがかかっていないかチェックするも該当する台はなさそう。


11:30
鬼武者3時空天翔に着席し、宵々越天井狙いへ着手。

一応、リセットされていても大丈夫です(リセット後は天井800Gに短縮)。

投資3K。強チェリーから一発ツモ。 スイカからの上乗せなどがあり、結果は…

苦笑いですよ。 +1Kですからまぁいいでしょう。 その後、同じく鬼武者3で宵越し天井狙いを2台こなして、収支は-3K。 低投資で当るのは非常に助かりますがその後を全く活かせないと厳しいですね。まぁ、収支が大きく荒れなかったことを喜ぶべきでしょう! 14:30 1日目に引き続き、今さら過ぎる台で本当にすみません(土下座) 懐かしいです。SLOT牙狼。

まだ設置されている理由は謎ですが、宵越815Gとりあえず打ちます。 このレベルのハマりならリセットされてないとほぼ確信できるので打ちます!

投資5Kで牙CHANCE当選しましたが、牙狼RUSHには突入できず。 雀の涙ほどのコインを獲得して-3K。 おぉ…。 15:30 たまらずホール移動します。 1日目の実戦ホールにて高設定らしき台を探し歩きますが、思惑とは裏腹にホール内はほぼフル稼働です。 少しでも、打てる台はないかと思いひたすらホール徘徊。 17:00  近辺ホールも含めて歩きまくるも打てる台がないんです…。 時間も夕方になり、いよいよ焦り始める。 19:30 ひたすらウォーキングを繰り返す。 ちょっと、痩せたんじゃないかというぐらい歩く。 21:00 さすがにもう無理です。 打たないことも立ち回り そう自分を納得させてこの日は帰宅することにしました。 こんなに打てないとは予想外でしたよ。 しかも負けてるし。 恐らく、大場くんは2日目も甘デジで堅く立ち回ってくると予想しています。 普通に考えて、負けましたは無いだろうと踏んでいます。 諸々考慮すると、今日の結果は非常に痛いなぁ。 とりあえず、最終戦どうするかを考えてはいますが、天井やゾーン狙いなどをたくさんこなせるかは今日1日で痛いほど分かったので、恐らく設定狙いで腰を据えると思います。 スカった時は…終了かもしれません(笑) 勝つことを目的として企画に挑んでいるので、とにかく最後まで全力を尽くします! (C)CAPCOM CO LTD. ALL RIGHTS RESERVED.(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    作戦と覚悟のほどはわかりました。
    御武運を☆
    (*^_^*)
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    紅の阿修羅さん
    
    有り難うございます!
    最終戦、何がなんでも高設定をツモリます。
  • 3. さかや、わさん さかや、わさん
    まだまだ分からない
    試合はこれからだ
  • 4. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    2戦目お疲れさまです!
    思うようにいかずドンマイです(>_<)
    でもまだまだチャンスはありますし、今日の分も明日まとめて出しちゃってください!( `Д´)/
  • 5. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    有り難うございます!
    そうですね。もちろん、まだ諦めてはいませんよ!
  • 6. パッツン中村さん パッツン中村さん
    舎弟さん
    
    有り難うございます!
    
    まぁ、こういう日もありますよねと言い訳しておきます(笑)
    
    次はしっかり出せるように左手を綺麗にしときます!!

【勝てんのか!】2日目~沈黙~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧