記事詳細

パチスロ

スーパージャックポット打ってきたぞー!

42 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
ども、パッツン中村です。

タイトルの通り、先日試打させてもらってきました。

試打の感想を一言で言うと、


「はい、簡単!」

完全告知のノーマルタイプ。
ボーナスのみで出玉を増やしていく仕様です。

とりあえず、リール下部のセグが始動すれば、その時点でボーナス確定!

あとはセグの数字にちゅーもーく!

3ならBIGorREG、7ならBIGと単純明解です。

私、試打では4連続REGという偉業!?を達成しました。 ケッ、このヒキ弱クソ野郎が!! とりあえず、通常時は左リールに赤7を目安にチェリーを狙い、枠内にオレンジが停止したら中・右リールともにオレンジを目押し。 それ以外は取りこぼしナシなので、残りリールはフリー打ちでオッケー。

消化中はリーチ目に酔いしれて、酔っ払ってください。 リーチ目は ボーナス絵柄一直線

中段オレンジ揃い

チェリー付きリプレイテンパイ

リプレイテンパイハズレ

ちなみに中段リプレイテンパイもリーチ目っす! まぁ、リーチ目といってもボーナス確定の時点でセグが始動するので、安心ですね。

BIG中のBGMや、揃えたボーナス絵柄によってファンファーレが異なる点など、細かなこだわりもあるっすよ! しかも、BIG後5G以内に再びBIGに当選すれば、F1でお馴染みのBGMが流れます。 とにかく、誰でも気軽に楽しめる仕様が好印象でした。 導入は2015年1月26日の予定っす! AT機の規制にともに伴って、ノーマル機が再び息を吹き返すのか? そこで一役買ってくれそうな一台です。 あとは!ホール次第っすな。 そこんとこ、頼みますよ!店長!! (C)OKAZAKI (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

スーパージャックポット打ってきたぞー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパージャックポットの関連情報

運営スタッフ一覧