記事詳細

パチンコ

「まわるん」は優良ホールの目安

52 2

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
ども、パッツン中村です。

ここ数ヵ月、ホール探しに多くの時間を費やして来たんですが、今月に入ってからは、やっとまともに稼働が出来るようになってきました。

やっぱり、打てる台があるというのは素晴らしい!!
本当に幸せなことです。


最近、CRまわるんパチンコ大海物語3(以下、大海3)を打つことが多いのですが、皆さんの周辺ホールの状況はどうですか?

僕が見る限りでは、圧倒的に回してくれないホールさんが多いです。

特に等価ホールなんかでは、思わず目を背けたくなるような調整のホールが多々・・・。

ただですね!!

この大海3に開き調整かあるホールは、その他の機種でも開き調整の台が用意されている事が多いように感じます。

自分は新たなホールに足を踏み入れた際に、大海3の客付きや、調整などをまず最初にチェックするようにしています。

ホールのやり方や客層にもよりますが、自分は大海3の状況を一つの目安にしていますよ。


全てのホールに当てはまるかは微妙ですが、ホール選びの際はチェックしてみてくださいな。

最後にここ最近打ったことのあるホールでの大海3の回転率とその他メイン機種の回転率です。

◇都内A店(3.0交換)
大海3→30.7回/K
北斗6拳王→21.2回/K

その他に、牙狼金色やAKBなどにボーダー以上の台アリ。


◇都内B店(3.5交換)
大海3→23.6回/K
北斗6拳王→17.2回/K

ボーダーぎりぎりやそれ以下の台が多数。


◇都内C店(3.0交換)
大海3→32.1回/K
北斗6拳王→21.8回/K

牙狼やAKB、ルパンMAXなどに22回転オーバーの台アリ。


◇都内D店(3.3交換店)
大海3→24.1回/K
北斗6拳王→17.6回/K

たぶん、今後このホールに行くことはないでしょう。


◇都内E店(2.5交換)
大海3→33.1回/K
北斗6拳王→23.4回/K

その他にリングライトミドルなど軽めのスペックに21回転オーバー台が数台アリ。
移動&出玉共有NGで貯玉ナシなので、マックスを打つ選択肢はほぼないですが・・・。


とまぁ、僕が回れる範囲なんてしれてますが、大海3が回るホールや人気のあるホールは、全体的な回転率高めな印象っす。


まぁ、収支は全然ついてないんですがね。

大海3トータル収支
投資:227K
回収:151K
収支:-76K
稼働時間:154.2h

ヒキ負けもいいとこですわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    今月は調整よくして皆に、まわるシステムを理解させて来月から調整を悪くする店がでるかも!?
    甘でたら遊んでみたいと思います
  • 2. パッツン中村さん パッツン中村さん
    さかや、わさん
    
    確かに、まずはどういった台なのかを打ち手にしっかり理解してもらう機会をホールが与えるというのは素晴らしいですよね。
    
    ヘソを開けても、スルーを締めちゃえばさほど、違和感を感じない打ち手は多そうなので、今後はどうなるか心配です。
    
    甘デジも是非期待したいですね♪

「まわるん」は優良ホールの目安へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧