記事詳細

パチスロ

1/9夜

60 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
皆様、お疲れ様です。
パッツン中村です。

1/9

その日は朝の稼働は散々でした。

北斗転生で-4k
パチスロガンダムで-5.2k

その後は稼働がイマイチ上がらないので、打てる台もなく撤退しました。

家で原稿を書きながら、今日の自分の行動を反省しておりました。

夜8時、キーボードを叩く手を止めて引き寄せられるようにホールへ向かいました。

目的はぱちんこRioの様子をチェックするためです。

一通りチェックが終わり、パチスロで打てる台はないかと探していると、顔見知りの常連さんが声かけて来ました!

「これ、打ちます?」


言われるがままに付いていくと北斗転生の勝舞魂8個残り、その時点で4000枚弱のメダルを吐き出していました。

「えー、いいんですか?(ニヤケ顔)」


いやぁ、やっぱり持つべきものは常連さんですよ。この時点で21時半です。

有り難くその台を頂戴して、譲って下さった方の思いも背負い、とりあえず単発は回避しました。

~単発回避時~

これで、負けはないわけですから、「常連さんあざーっす!」ってなもんです。 もともとなかったものなので、いつ終わっても文は言えないです。 ~30分後~

勝舞魂増えとるやないかい! 結構増えとるやないかいっ!

この後、25連敗して、さすがに取りきれるかと一安心です。 いやぁ、たまにはこういう神拳勝舞があってもいいよね。 北斗転生にはことごとくフラれて来ましたから。 安心したのもつかの間、「とぉーしんっっ」

今じゃないでしょ! あんまり信じてはいないですけど、閉店前の悪魔がいるのではと、この時ばかりは思ってしまいましたよ。 いやいや、まだだ! もしかしたら本来のヒキ弱が炸裂して、勝舞魂獲得ゼロもあり得る。 この時ばかりは無意味にレバーを連打で叩き、フルウエイトで消化。 溜まってくれるな勝舞魂、勝ってくれるなケンシロウ! 強チェリーB降臨。 あっ、溜まってもた。 えっ、勝舞魂増えへんやん。。 終わった。。。 ピロリロリー♪ スペシャルバトルとーつにゅーう!!!

The End..... ~閉店15分前~

なぜかこのホールのジェットカウンターはいつも時間がずれています。 ~閉店時~

何はともあれ、結構な額のお年玉をゲットしました。 本当に譲ってくれた方に感謝です。 今度お会いしたときには地面を突き破るほどの土下座でお礼をいいたいと思います。 有り難うございます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

1/9夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧