記事詳細

パチンコ

今週は新装ラッシュ

31 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
皆様、お疲れ様です。

パッツン中村です。
さて、2014年最初の新装は注目の新台が目白押しです。

今のところ、打ったパチンコ機種は


北斗の拳5百裂

エヴァ8甘デジ

です。

今後、CRぱちんこRioを打つ予定にしてます。

実戦の模様はレポートにするので、ご覧頂ければ、幸いです。


さて、パチンコの方の大注目はなんといっても

北斗5百裂ですかね!?

ライトミドルのST機になってます。

初打ちの感想はと言うと

出玉は黒王号のごとく暴れますね(笑)

満足の行く回転率でも、それなりの結果を得るにはなかなか苦戦しそうですが、電サポに持ち込めれば、16Rの嵐にも期待できそうな点は魅力的で、ライトミドルとは思えない出玉スピードですね。

確率1/92のST「乱世モード」中に上手く当てるといったヒキも超重要ですね!
あとは電サポ中に玉が減らないことを心がけたいですね。

乱世モード中の注目演出は恐らく「百裂チャンス」かなと。
実戦では5/6で大当たりに繋がっていたので、期待度の高い演出かなぁと思ってますよ。


次にCRエヴァ8甘デジ

基本的な演出等はミドルと変わりなし!

甘デジ専用用の演出が新たに追加されている点は要チェックです。

ミドルでは手前に引く役割だけだった「コアコントローラ」ですが、甘デジでは奥に倒してパワーを溜めて引く「溜め引き」仕様が追加されてます。

だからどうなんだってことですが、これが個人的にお気に入りです。

時短が40回転も付く良心的な仕様で、ここは止め打ちで増やしたいところなんですが、強気な調整のホールが多いので、現状は現状維持~微増といった感じです。

桜田りょうさんが紹介している止め打ち手順を実践することで十分効果があると思いますが、ちょっと別の手順を試し中です。

エヴァというコンテンツも助けて、甘デジの割には5台設置などのホールも多いので、力を入れているホールはどこかしらありそうです。

コンテンツとしては力のある2機種ですので、長く楽しめるようにホールさんにも是非とも、頑張って頂きたいです。

是非とも、お近くのホールで楽しんで見てください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

今週は新装ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧