記事詳細

パチンコ

人生初の羽根モノに四苦八苦~続き~

64 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

さて、前回の続きになります。
お付き合い宜しくお願いします。


初当りを射止めたものの、自分の腕のなさで大幅に大当り時の獲得出玉を減らしてしまい、若干ヘコんでしまったのですが、まぁある意味仕方がないのかもしれない。

だって、羽根モノ自体が初打ちですからね。

最初からそんなにうまくいく人なんかいないですよ。

と自分に言い聞かせて、実戦を再開。

収支を度外視していたわけではないのですが、次に繋げる為の実戦にしようと心に誓いました。

初当り前までのストロークと微妙に変えてみたらどうなるんだろうと思い、持ち玉を打ち込んでみる事にしました。

すると、偶然にも先ほどに比べてよく鳴いているという感触でした。

そこから3R大当りを3回連続で引き、持ち玉は見事消滅しました。

しかし、初当り確率よりも2K分の鳴きの方が微妙に上回ってきているし、大当り中の打ち出し方も、もう少し改善できるか試してみたいので、追加投資をする事にしました。

丁寧に打ち込んで、玉の行方は盤面全体をぼんやりと
眺めながら追っていると、先程よりは通常時の無駄玉を微妙にだけど減らせる様になってきました。

そして、ここで、見事大当り!!

今度は最初の16R大当り時よりも出玉が取れました。 目算ですが1000個はある!! 羽根の動きに合わせて止め打ちも試して行くと、最初よりもうまく出来ている手応えを感じる。 こうなると俄然楽しくなってきて、今度はこうしてみようなどと考えながら打てる余裕も少しずつ出てきました。 その後は何とか持ち玉で粘って、閉店15分前まで打ちきれました。 収支の方は 投資:5.5K 回収:8K 収支:2.5K 決して大きなプラス収支ではなかったのですが、とりあえず負けにはならなかったし、少しでもプラスで実戦を終えられた事が、今後また打ちたい気持ちに繋がったのでよしとしときます。 今回のホールは設置台数が2台で、隣の台をしっかり見れていたわけではないですが、鳴きは僕の台より良さそうでした。 鳴いた時の音がなるのですが、僕の台よりも短い間隔で鳴っていたよう印象でした。 正確なものとは言えませんが、今度はその台を打ってみようかなと思っています。 釘がそのままであることを祈って。。。 また一つ、パチンコの楽しみ方を見つけられた実戦でした。 という訳で、今回は自身初の羽根モノ実戦を綴ったパチログでした。 最後までお付き合い頂き有難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

人生初の羽根モノに四苦八苦~続き~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧