記事詳細

パチスロ

そろそろ行ける?

54 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。


昨年末、リリースされた秘宝伝の最新作、「秘宝伝~太陽を求める者逹~」

年末の新台ラッシュに導入された事もあって、まだ高設定らしき台をお見かけしてないのてすが、回収営業もそろそろ落ち着いて来そうな兆しもありますので、これからなのか?と僕は思っております。

基本的に大量導入しているホールが多いですから、期待は出来ると思うんですが、そこはきっちり見極めないといけません。

メイン機種として扱うのか?

注目機種だから、大量導入せざるを得ないのか?


とりあえず、昨年末から年始にかけて天井狙いで様子を見ることにして、それなりの結果を得る事が出来ました。

さて、そろそろ本格的にお宝探し(設定6狙い)に乗り出したいと思うのですが、出玉に惑わされない事が最重要事項ですね。
大量導入でフル稼働していれば、低設定でも十分爆発する可能性を秘めてる台ですから。

しばらくは朝一の挙動、サンプルの取りやすい共通ベルを数えながら立ち回って行きたいなと思ってます。

高確率に突入しても、それを生かせないなんて事も起こりうると思いますので、厳しい戦いを強いられるかもしれませんが絶対にお宝を掴んでやります♪


だって、楽しいんだもん!!
でも勝てないと楽しくないですから、少し厳しめに設定判別して出玉があるうちにヤメも上等な姿勢で挑もうと思います。

ってな訳で良さそうなホールを巡って来ます♪

最後までお付き合い有難うこざいます♪

(C)DAITO GIKEN
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

そろそろ行ける?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧