記事詳細

パチスロ

データ表示器にご注意を【パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編

95 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
パッツン中村です。

さて、今回はデータ表示器に関する話題です。

早速ですが下の写真をご覧ください。


何の事か少しわかりづらいので説明すると。 これは「パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編」のART中におけるデータ表示です。 僕はまだひとつのホールでしか実戦していませんが、ART中のゲーム数をカウントしないものがあるようです。 その他には終了までずっとスタート0みたいなこともありました。 さて、解析も出揃ってない状況で立ち回ろうと思うとART初当たりを参考にする方が多いと思うのですが、ホールによってデータ表示器の表示方法が異なると、正確な初当りが算出できませんよね。 朝一からなど長時間打てる際に、データ表示器の表示方法が分からないホールで打つならば、マイスロがおすすめです。 総ゲーム数や小役を正確にカウントしてくれます。 ※ただし、取りこぼすとカウントするかしないかは調査中 しかし、ARTの総ゲーム数は表示されませんから、ART終了時に表示される継続ゲーム数を足し算して算出する必要はあります。 よって (マイスロに表示される総ゲーム数-ART総ゲーム数)÷ART初当り回数=ART初当たり出現率 となります。 さて、じゃあ夕方からなど短時間しか打てない方は、何を参考にして打てばいいのでしょうか? やはり、ART回数が多い台を打つというのがいいかなと思いますが、モード移行の詳細や規定ゲーム数の振り分けも明らかになってませんしね。これまで見た最大ハマリは1300G程度なので、大ハマリしている台があれば天井狙いをしてみるのも1つの手段かもしれませんね。 この際もデータ表示器ではなく液晶左下に表示されるゲーム数を見ると、正確なゲーム数を把握できますよ。 また、何か分かり次第お伝えしますね。 最後までお付き合いありがとうございました。 (C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

データ表示器にご注意を【パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧