記事詳細

パチスロ

お主、脇が甘くなっておりますぞ【パチスロ北斗の拳】

47 0

パッツン中村さん

ブロガーランキング:-位
どうも、パッツンです。

バジリスクⅡの機種ページをご覧の方は既にご存じかと思いますが、
現在K-Naviライター陣が天井狙いの期待収支を明らかにするために日々奔走中です。

まだまだ、実戦サンプルが少ない状態ですが、是非参考にして頂ければと思います。

バジⅡの天井狙いをする中で一つ僕なりに収穫がありました。

それは「パチスロ北斗の拳」のハマり台です。

皆さん、バジⅡに夢中なのか以前ではあり得ないハマり台に遭遇してます。(拾える数も)

800ハマり台はざらにあります。

ただ、僕は900以上から出来れば狙いたいです。

この前は1000ハマりなんて台にも出会えました。

残念ながら僕のヒキが良すぎて天井到達はしませんでしたが(笑)


ちなみに期待収支(落ちている可能性が高い部分だけ記載)は

◇天井狙いシミュレート 期待収支 
 _800G +720円
 _900G +1530円
_1000G +2800円


勝率 
_800G 40.5%
_900G 41.2%
_1000G 45.9%

※等価交換・設定1・ボーナスorART終了後34G消化でヤメ

※K-Navi機種攻略ページより

僕が900Gから狙うのはやはり収支面からです。

実際、勝率は800Gから狙っても差はないですけどだったらより期待収支の高い方をといった感じです。

皆さん、バジⅡもいいですけど北斗もまだまだウマイですよ!!

最後までお付き合い有り難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

お主、脇が甘くなっておりますぞ【パチスロ北斗の拳】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧